SSブログ

予定いろいろ [2006日本グルグル]

今日は水戸経由で?犬吠埼に向かいます。明日は東京、明後日はお休み、そして…にしますかね。房総半島は根元を横断するだけにします(いつでも行けるので、なんかね…)。

今日のボードは「しんたろ」さんに書いてもらいました。青一色しかないのが悔やまれる…。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

nal

なに!!!???なになになに!????
今週末に限って駆け付けられるかもしれません!!!(あくまでカモ)

しんたろさん、絵でも仮面してんだなぁ(笑)
by nal (2006-09-21 09:58) 

jasper

24日赤レンガ倉庫ゴールですか???
まぢすか?
よし!準備しなきゃ?(なんの?)
by jasper (2006-09-21 10:51) 

はるまきママ

茨城の匂いをかぎつけてやってきました。
(なんの匂い?笑)
いよいよですね~ ^^
by はるまきママ (2006-09-21 11:30) 

papa007_

( ̄Λ ̄)ゞ 無事帰還を祈ります!
ゴールで待ってるよん
by papa007_ (2006-09-21 11:54) 

もきち

もうじきゴールなんですね。
駆けつけて熱~ぅい抱擁をしてあげられないのが
残念っっ!!(^m^;)
by もきち (2006-09-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ラーメン予定の補足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。