SSブログ

首都トーキョー [2006日本グルグル]

見づらいな…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

taku

こんにちは!先ほどは、本当にありがとうございました~~!
ブログで、近くに来ているんだな~とは思っていたのですが、まさか本当に、見かけるとは思いもよりませんでした~~~!!
一人車内で、「ああああ~~~~~??!!!」と叫んでしまいました(^^;;)凄い偶然・・!!そして嬉しい偶然でした(*´▽`*)怪しく手を振り、お時間とらせてしまってすみませんでした(><)!!でも感動・・・(T▽T)
もう都内に入られたんですね!!(@@)早いっ
明日でいよいよゴールですね・・・・素晴らしい~~~!!ラスト、頑張ってください・・・
by taku (2006-09-22 16:20) 

ojou

いやいや、見覚えのあるあのイチョウのマーク!!とうとう、ですか~~。
by ojou (2006-09-22 16:50) 

もきち

いよいよ明日は感動のゴールですね。
今夜はどちらにお宿を・・・?
私なんかが想像する以上にしんどく、またそれ以上に
得るものも多かったのではないかと思います。
本当にお疲れ様でした。
実家に帰省される際には必ずご連絡くださいねっ!!
by もきち (2006-09-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉県東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。