SSブログ

東京駅 [2006日本グルグル]

久し振りに来たなー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コラソン

お久しぶり。鹿角の道の駅で一緒にテント張ったバイカーです。あの時は名乗らず失礼しました。キャンパーネームは「コラソン」です。私はあれから龍泉洞にいきましたよ。でもそれ程の感動はありませんでした。
しかし、久しぶりにパソコンを開いたらもう東京まで南下しているとは、かなりの予定変更ですね。
私は来月には九州でも回ろうかと思っています。東京はどうにも落ち着かない。ではゴール前夜、存分に浸ってください。
by コラソン (2006-09-22 17:55) 

shine

おつかれちゃ~ん!^^
日本一周達成まであと少しですが、どうか事故には気をつけてくださいね。
無事ご帰還のご連絡、お店でおまちしてまする~。
by shine (2006-09-22 18:28) 

jasper

おぉw東京駅w
明日帰ってきてねw
by jasper (2006-09-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首都トーキョーなつかしい芝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。