SSブログ

たまには夜錬 [自転車]

今月はかなり走ってます。
今日が終わり、4月の走行距離は200kmを超えました!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


いろいろスミマセン。

200kmか、1日であっさり走れる距離じゃねぇか。

明日から雨ということで、今日くらいは走っておこう。去年は雨でもトレーニングしたりしたんですが、今年はヌルくいきます(去年もかなりヌルかったんですが)。

ド平坦ルートR134往復38km。
ave32.7km/h

・・・・・

遅い・・・。

なんじゃいこれは・・・。

まぁ信号多かったし・・・
風がそれなりにあったし(ルート往復だけど)・・・
仕事疲れ(大してやってない)あったし・・・
家事が忙しいし・・・
アレがコレでゴニョゴニョしてるし・・・

ちなみに、去年の同時期に同じルートを走ったら34くらいでした。
まぁ、誤差の範囲?
と思いたいところですが、なんか疲れ具合がよろしくない。

着々と落ち行く我が肉体の能力。

抗うべきか否か。

嗚呼、田舎(故郷)の道を走りたい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

もきち

>抗うべきか否か。
断固抗うべきです。(^^)

平日夜に練習ってやっぱりキツイですよね。
しかも通勤時間が長い場合。
でも練習って肉体的にもそうですが、精神的余裕も
ないとなかなか出来ないでしょうし、、、
削除できるものは削除して(たとえば家事とか^^;)
練習時間に当てる以外にないですね~。
がんばってください!
by もきち (2008-04-17 09:25) 

arukakat

>もきちさん
そう言ってくれると思ってました。
が、ソフトに抗うことにします。
今は今で、やることもあるので・・・。
by arukakat (2008-04-20 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12年目のミラクルプライスレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。