SSブログ

走ったら食う。 [自転車]

当たり前なんですが、まぁそういうことで。

ようやく山デビュー、GaryFisherピラーニャ号(通称・木目号)。
とりあえず、余計なカスタムはせずにノーマルで遊んでもらいましょう。

んんん・・・

やはり重いようです。まだまだです。

というわけで、記念の一枚(2台の重ね方が・・)。
CA330274.jpg
イエローとグリーンの自転車が並ぶと、なんかいい感じだ。
フィリピンで出荷前のバナナが日本に到・・・、イエナンデモアリマセン。

やはりMTBは汚れてナンボ。まぁドロドロは辛いんですが、このくらいはちょうどいい。

そして、晩飯はまた行ってしまった!の餃子。蒲田の「歓迎」
CA330275.jpg
空を飛ぶ気すら感じる、すばらしき羽(つき餃子)。

そして、昨日はなぜかたこ焼きマシーンを買って、たこ焼き。
CA330277.jpg
まるまる焼けております。

どうも最近、食い物ブログになりつつあるようです。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスが未だに崩れています。

だが、それがいい。


日曜はアミノ、よほどのことがなければ出走致します。
皆様よろしくです。トレーニング不足ですが、なんとか走ります。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

馬面

I子ですな。
果樹に実がつく時期には気をつけなければいけませんな。
by 馬面 (2008-04-22 21:22) 

arukakat

>馬面さん
すでにモメたという人がいるので(よく遭遇する人)、そろそろホームトレイルを夏コースに移します。まぁ、どっちにしても草ボーボーで走る気すら起きませんから・・。
果樹関連の人もうちのご近所さんだったりするもんで、なかなか・・。
by arukakat (2008-04-22 21:28) 

Bee

アミノで逝ってください。
応援しています。ARIからは誰も出ませんよ。
ブラックバードというネーミングありがとうございます。

by Bee (2008-04-23 14:27) 

arukakat

>Beeさん
アミノで現状を知ってきます。鬼の居ぬ間に表彰台・・と行きたいですが、今の状態では無理でしょう。
ブラックバードですが、Beeさんブログの最新記事にコメントしているので、使用にはご注意?を・・。といっても、マンガが元ネタなんですが、マンガの中でもカッコよくて速いポルシェターボです。バッチリ合ってるとは思います。

by arukakat (2008-04-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライスレス走る→汚れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。