SSブログ

焼け石に水 [自転車]

というわけでもないんですが
体重が減らん~。

ま、走ることは走ってるからいいか。
スタートから-1.8kgで停滞中、このままキープでパワーアップか、それともまた落ちていくか。
LSDペースの夜錬のつもりが、またave30km/h付近で走っている(信号少ないから速めではある)。

ん~、ついつい意気込んでしまうような感じだ。

しかし、平日5日連続の夜錬なんて、私からしたらミラクル以外のナニモノでもない。
三日坊主から脱却か?それともトレーニングで燃え尽きるか。

MTBは乗ってません。ナイトライドしたいところですが、蜘蛛の巣+不気味なコースなのでちょっと一人では無理です。
ええ、ビビリですとも。

そんなわけで、今日も50km。

スプリントやっちまった・・・ダメだ。落ち着け。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

もきち

体重に変化なし・・・ 脂肪が筋肉に変わったから・・・
かもしれませんよ! 良い方に解釈を。
5日連続夜練、すばらしい!!
by もきち (2008-05-14 08:40) 

arukakat

>もきちさん
どうなんでしょうね~、やっぱり負荷をかけてしまっているようです・・。
ただ、それも無駄になっているわけじゃないので、前向きにいきます。
今日で平日6日連続です(土日まるまる休んでますが)。ミラクルは続く・・です
by arukakat (2008-05-15 00:01) 

Bee

練習の波をなくすと力つきますよ。
週3日でも3ヶ月続けた方が、週6日を1ヶ月より効果ありです。
とにかく乗っている人は強いですから。
その先に得意なところを伸ばす練習や苦手を克服する練習あると思います。
keep going!


by Bee (2008-05-16 19:52) 

馬面

K神社にビビッているようじゃ孔雀王にはなれません
by 馬面 (2008-05-17 13:18) 

arukakat

>Beeさん
ういっす!やります。
というわけで、今日も走ってきました。週4日は出走することにしました。まだプライベートでいろいろやることもありますから。
そうですよね、ある程度の強さまでいかないと、得意も不得意も脚質もあったもんじゃないです。「レースごっこ」なら、それで盛り上がるものありですが・・。

>馬面さん
K神社は通らないので、ビビりようがないです。
怖いのは、夜に犬の散歩している人が突然現われるのと、その犬の排泄物が・・・です。恐ろしいです。一度体験してみてください、去年やって後悔しました。まぁ、相手の人もかなりビビってましたが・・。

by arukakat (2008-05-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行修行・・・スパイク延命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。