SSブログ

休みも終わり・・・ [2008秋の弾丸ツアー]

ハァ、もう終わりか・・・。
3周間の休み、満喫・・・かどうかは怪しいですが、金も精神力も使い果たしました。

車で実家(鎌倉~高知)まで行き、車で鎌倉まで帰ってくる。
そして、フェリーで北海道まで行き、フェリーで鎌倉まで帰ってくる。
で、3周間が終わった。

チャリに乗ったのは実家でちょっとと合間にちょっと、で50kmくらい?

ん~乗ってない。

体重は、出発前に人生で最も重い71.5kg(身長172cm)を記録し、返ってきたら70kg。

ん~変わってない。

この豚がッ!


そんなわけで、長い休みは終わりました。
長期休暇(もちろん無給)の走りこみ計画は大失敗ですが、周りで自転車仲間たちが走りまくっている・・。がんばってダイエットしますか。

自転車乗ってない代わりに、車はおよそ2500km。
全て込みの移動距離は6000kmをオーバー。

しかし、明日は乗らねば・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

馬面

豚仲間ですな
by 馬面 (2008-11-10 07:13) 

arukakat

>馬面さん
私は豚、馬面さんは馬です。
似て非なるモノです。
by arukakat (2008-11-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカ~ンフガフガ.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。