SSブログ

Jシリーズ:XCO#8 瀬女高原スキー場(2009) [Race2009]

撃沈でした。ダメダメです。

前日試走に間に合わず、車中泊して朝試走。試走の時点では「今日はいけそうかも~、コースとの相性も悪くなさそう」なんて思っていたんですが、レースでは体が重くて全然登れませんでした・・。

一周目から最後(三周目)まで、下りでは遅い人に(登りで抜かれてしまって・・)フタをされ、平地で脚を使ってさらに登りが遅い・・。という最悪の展開でした。やはり今後のウェイトダウンに全てがかかっているようです。登りが遅いぶんがんばって、その後の下りで2回も前転をかますという最低なレースとなりました。25位は数字として悪くないですが、内容がまったくダメダメです。

いろんな方に応援してもらってコレでは、ハナシになりません・・。

というわけで、この冬のテーマはまずダイエットに決定です。比べる対象が悪いかもしれませんが、某旦那さんと体重差20kgという事実にはまさに愕然でした。なんとかしなければなりません・・。食生活から改善です。

ガックリ・・・。

エキスパート、エリート共に最後まで観戦し、今年は結果がついてこなかったカズ選手が3位で表彰台でした。なんと、一位の幸平選手と一緒に兄弟で表彰台でした!
いや~すごい兄弟ですね。

で、レース後は石川あたりで何日も滞在して21世紀美術館だの金沢グルメだので北陸で遊んできました。で、全然知らなかったんですが、北陸クロスがJシリーズの翌日に開催されていたようです・・・・出ればよかった・・・。

ダメニンゲン返上はまだまだ遠いか・・。

そういえば、遠征の間に31歳になっちゃいました・・・。


=メモ=
コンディション:やや泥、一部グチョグチョ
タイヤ:前後マキシス・メデューサ(下り最高、登り重すぎ)
補給:2時間前朝飯ちょっとだけ、直前カーボショッツ(やや足りないかったかも)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ひろっぴ

Happy Birthday 〜♪
by ひろっぴ (2009-10-16 22:30) 

よしき

お疲れ様でした

来シーズンも宜しくお願いしま~す!!
by よしき (2009-10-18 19:02) 

arukakat

>ひろっぴさん
ありがとうございま~す。
本日、ようやく誕生日的な食事をしてきました。

>よしき君
今シーズンはドライコンディション以外負けまくりだったから、来年はてるてる坊主作りをトレーニングするぜー!
ってわけで、来年も遊んでね~
by arukakat (2009-10-18 22:10) 

まさ

ハッピーバースデ~。
ご無沙汰してます。相変わらずビュンビュン走ってますね~。
僕はさらにどんどんインドアな感じになってますw
by まさ (2009-10-19 16:31) 

arukakat

>まささん
ありがとうございます!
自転車に割く時間が増えるほど、ネットの時間は減っていきますね。
ひさしぶりにアポロキッズのサイトを見て、変わり様に驚きましたよ~。いい感じに体を動かして息抜きしつつやってくださいね~
by arukakat (2009-10-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。