SSブログ

MTBロングライド [自転車]

行ってまいりました。疲れた・・・走った・・・

Susieさんの一日山走ろうな企画のお誘いに乗り、走ってきました。
参加者は、Susieさん(エキスパート)、Gaichiさん(来期エリート)、私(来期エキスパート)、の3人。

西多摩?やら埼玉?やらのトレイルを繋いで遊んで登って下って脚にきて80km~90km?。半分近くは舗装路ですが、久しぶりにMTBロングで疲れました。

天気もよく、ロケーションもよく、コースもいろいろな要素があって楽しかったなぁ・・。
そして、いろいろチャレンジセクションに挑んで課題が見つかりました。これはかなりの収穫。

写真全然とってなかったんで(相変わらずブロガー失格)、休憩中の一枚。
MA330483.jpg

その後、Susieさんちにお邪魔して自慢されてきました。私は『建もの探訪』のおじさんのようになってしまったのであった。


=======================
それにしても、登りのスキル無し状態はなんとかせねば・・・。
よくわからんのが、ロードよりもシクロクロスよりもMTBは力が出せない。ドロハンじゃないから?(んなアホな)。
とりあえず、もうちょい真面目にポジション出ししたほうが良さそうな予感。
「MTB-XCは主戦場だが、競技としては一番苦手」という現状を打破しよう。
なんとかしなければ、来年でMTBやめる~とか言い出しかねない。

ま、がんばりますか。

SusieさんGaichiさん、ありがとうございました~。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ARI

そういえば修善寺が終わってからしばらくMTBに乗ってません。ロード仕様は別ですが。。。(笑)来年はどこか山に走りに行きたいな~。(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2009-12-29 06:11) 

Bee

行きたかったですが名誉の撤退です。
次回の時にも。

そうそう、私なんてカメラ持っていってもほとんど撮りません。
その時の自分の気分をカメラで壊すこと方が嫌なんでね。
カメラマン失格です。(笑)
by Bee (2009-12-29 07:49) 

gaichi

昨日はお疲れ様
とても楽しかったです。
早々の落車で右肩が今でも痛い~~。昔、一度折っている鎖骨は強化されており強く、再度折れなくてよかった~。
この転倒でTOPチューブに凹みが・・・。

来年もよろしく。

by gaichi (2009-12-29 09:08) 

arukakat

>ARIさん
ARIさんがMTBで山を走っているという印象、あまりないですね~。コースはいっぱいありそうですね。今度案内してくださ~い。

>Beeさん
とりあえず、今は体を治しましょう。そんな時だからこそ、自転車以外を楽しむってことで!
遊び中の撮影は、なかなか難しいですよね。グルメ写真も、食べたい自分との戦いだったりしますね。ブログって罪深い・・。

>gaichiさん
クラッシュ激しかったですね。とりあえず、これで新車にする理由も増えたということで・・。あ、でもTOPチューブなら細山製作所で治してもらえますよ?塗装も自分でやれば、KELLYの名前は残ります、一応。
来年もよろしくお願いします。エリートの走り、じっくり見させてもらいますよ~。
by arukakat (2009-12-29 19:16) 

Susie

お疲れ様でした。
またこっちで修行しましょう。
来年もよろしくお願いします。
by Susie (2009-12-30 21:57) 

馬面

とりあえず、楽しそうですな。山登りっぽいけど。

ともあれ、よいお年をお迎えください。
by 馬面 (2009-12-31 12:22) 

arukakat

>Susieさん
修行、またよろしくお願いします。こちらの環境でもいろいろあるので(そういえば、今まで避けてたような・・)、スキルアップしておきます。
来年は同じレースを走るのでライバルですね。よろしくお願いします。

>馬面さん
山登りみたいに楽しいですよ。
馬面さんも、楽しい山登り新年をお迎え下さい。
by arukakat (2009-12-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。