SSブログ

敗北 [自転車]

日曜日、ついにチームメイトの聖剣さんに負けました。場所は足柄峠、私が最も嫌いな斜度がきつい峠。
献血後に間が少ないタイミングとはいえ、体重12キロ差を埋める脚はなく・・。

そんなわけで、聖剣さんはチームのエースクライマーとなりました。
まぁ別に私がヒルクライムが一番速かったわけでもないですが。
ひさびさにちゃんとロードに乗った、ジーンズ刑事Nさんも、普通に乗れていた・・。

Team12Soも、それなりにレベルアップしつつあるかな~。
今後が楽しみなんで、チームジャージ製作を早く進めねば。

足柄峠~広域農道137km。

広域農道はまさに私向きなコースだった・・・イイネェ~気にいった!

そんなわけで、ぼちぼち仕事も再開しています。
通勤時間が短くなって、夜練でも朝練でもやれるぜ~!!
なんて思っていたら、そこはなんと残業当たり前の職場だったのだ・・

つづく
タグ:Team12So
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。