SSブログ

やる気少なめ [自転車]

明日はレースです。

横浜市でJシリーズ!!の緑山です。

が、気持ちが盛り上がりません。
このところ異常なまでに鬱で(というと大げさですが、そんな傾向)、何をやってもテンション低い。

ああ旅に出たい。

今日は行くかどうかかなり悩みましたが、一応試走をしてきました。

丸太という名の「山本カズ・トラップ~2010初夏~」は、どうやら取っ払われそうです。

※アイデアはカズ選手ですが、設置後「やっぱ危ないかも・・」となったんですが、主催者様が「それじゃ去年とコース同じになってしまう・・」とのことで試走で選手の感想を聞いてどうするか決めることにしたようです。

私はフロントダブルの恩恵を与り、問題なくクリアできていましたが・・・。チームマネジャーミーティングで「設置OKな人、挙手」のときに周りの空気を読んでしまいました。いつもの自分と違う行動をしてしまうこのヘンが、どうも鬱モードな結果でもあります・・・。ああ、私も空気が読める人間になったのだな。結局、手を挙げたのはODJさんだけだったとか・・・、やっぱり・・。

仕事ではガンガン言いたい放題してますが・・。

あまり気持ちが盛り上がっていませんが、走り出せばガツガツ行くでしょう。
後方に速い人たちがいっぱいいるので、追い立てられて一緒に上がって行きたいものです。

まずはケガせず完走・・・といっても超ショートコース(2km)なので、脚切りも早いんですが・・・さてどうなるか。

雨は降らないでほしいが・・・。

こんなテンション低い記事でもうしわけないですが、ご近所の方はぜひ観戦に来てみて下さい。
14:50から行われるエリートライダーたちの走りは、なかなか見られないバケモノたちの走りです。
もちろん、無料です。プロ野球観戦は金がかかりますが、自転車は無料です。

ということは、ツアー・オブ・ジャパンも無料なんですが・・・オフロードの方が見るには面白いですよ。
オンロードはTVで見るものです(無茶を承知で書いております)。

Jシリーズのスポーツクラス、エキスパートクラス(私が出るのはここ)は、午前中です。
早起きしないと見られません。

詳しくはコチラ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mtb/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

松コン

明日はarukakatさんの裏番組ツアー・オブ・ジャパンの市民レースに参加してきます。お互い頑張りましょう!!
P長官閣下の大本営発表にも目が離せません!ニンニン(笑)

by 松コン (2010-05-22 21:37) 

arukakat

>松コンさん
オンザロードのオンザオフロード部隊も参戦してますよ~。
裏番組は二元中継で松コンチャンネルが世界配信してくれると思っているので、走りながら中継お願いします。走行しながら生中継なら、長官を余裕で凌ぐ偉業達成です。わんわん
by arukakat (2010-05-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。