SSブログ

絶不調・・・ [自転車]

睡眠不足か?よくわからんですが、不調です。

今週も馬面夜練に参加。
今日は遠路はるばるタチコギメンが参加。
メンバーはご近所さんのhasegawa隊員、しろごはんさん、これまたご近所の・・・<すみません遭遇できませんでした>・・・さん、と私と、p!sfi?g@chu=$gh\さん。

ちょっと遅れて集合場所へと・・・そこには初登場タチコギメン。一緒に流しながらコース案内。げげ・・・やっぱり不調だ。ちょっと休んでまた流して行こうとしたら、p!sfi?g@chu=$gh\さんと合流。その後、hasegawa隊員と合流。

p!sfi?g@chu=$gh\さんとhasegawa隊員とタチコギが飛び出し、私はあっさりタレる。しろごはんさんと合流して公園脇上り頂上でタチコギ吸収。その後クネゴ的チョイ挿しをしたりして、なぜかボロボロになってタチコギと終了~。
しろごはんさんはもう一周。しろごはんさんは、だんだん強度に慣れていってる感じで、ガンガン強くなっている・・恐るべし・・。

ちなみにタチコギは手負いなので、私のタレは有り得ないくらいダメダメということになります。
ああ情けなや。

みなさんお疲れさまでした~。来週はなんとか上げていきます・・。

一方その頃、馬面さんは・・・・・・・
・・・・


3週連戦の2戦目にあたる、土曜日のシマノバイカーズに向けて鋭意コンディション低下中です・・・?
ん~、チーム戦もあるので、足をひっぱりそうで怖いぜ・・。

今日はしっかり寝て回復せねば・・・。

気合入れるなら、闇の商人に分けてもらったコレで・・・うふふ。
IMAG0068_500.jpg
ダヴィタモ~ンっ!

なわけで、ツール観戦中。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ARI

昨日は夜練に行こうかなとも思いましたが時間がないので断念。また時間ができればバトルしましょう!!土曜日は楽しみですね~。よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2010-07-23 05:39) 

馬面

こんばんは。妥協の塊です。

最近みんなの存在が遠いです。
by 馬面 (2010-07-23 23:39) 

kgutr391

木曜日はあまりからみがありませんでしたねぇ。。
ダヴィダモン!!後ろのクラシカルなペダルから
推測するとBMDさんですか??

hasegawa
by kgutr391 (2010-07-23 23:53) 

arukakat

>ARIさん
ARIさんはぜひ鬼教官として後方から檄を飛ばしてください。
横須賀確定したんですね?通勤で無理しちゃダメですよ~。通勤は、毎回同じように走って調子を掴むのに向いてます(と私は思ってます)。

>馬面さん
妥協したんですか?まさか我らが馬面さんがそんなことをするわけがありません!!
馬面さんは、仕事か世界の平和のために仕方なく夜練を休んでいるだけです。

>hasegawaさん
木曜は後方で皆様の雄姿を眺めておりました。
クラシカルなペダルはどこにでもあるので、闇の武器商人は謎の存在です。
ダヴィタモ~ン!(せしぼ~ん、みたいに・・)
by arukakat (2010-07-24 01:00) 

タチコギ

お疲れ様でした~。
夏は夕方から長めに乗りたいので、遠いくらいがちょうど良いかもしれません。

次は馬面さんの居る時に行きたいです。
むしろいつ行っても居るくらいが良いです。
by タチコギ (2010-07-24 21:15) 

arukakat

>タチコギさん
おつかれ~。
確かにちょうどいいかもしれんけど、事故には注意で!!
馬面さんがいるときって、いつなんかねー?俺にはわからん・・・とりあえず戸塚あたりの居酒屋を片っ端から覗いてみるしかなさそうな予感だ・・。
by arukakat (2010-07-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。