SSブログ

2010-2011 GPミストラル#2 吉見総合運動公園 [Race2010]

課題が山積なレースでした。その面では成果は大きい。

先週の信州クロスから一週間、うち6日は職場と自宅の往復、睡眠時間足らず。
デスクワークのような?仕事なので、運動ほぼなし。
唯一の運動は、駅の階段ダッシュ、駅までの通勤チャリ(3日間だけなので20kmくらい)。

土曜も仕事で日付変わって帰宅、睡眠時間かなり少なめで起床。
遅れて会場に到着し、先週の信州から一週間ぶりに車からクロス車を降ろす。
来週もこのパターンかなー。

レースの合間を縫って、試走を少々。

そしてC2レースが終わり、C1。今回はチーム順位さまさまでゼッケン1。
ワシがレースリーダーだ。スタートする瞬間までは、みたいな。

隣にはチーム埼玉県人モリタロウさん、その隣にKeiてんちょさん。
後方からは怖い人達がいっぱい。

で、スタート!

1周目の1/4くらいまで先頭パック近くで踏ん張る。がコケる。体のキレが悪いかな。
集中集中・・・。がしかし、土手?登りで前の人とタイミングがあわずハスってストップ。後方の人に迷惑をかけてしまう。
後ろにいた人、すみません。1周目から呼吸がやばい。発作が来そうだ。ああもういやだ。レースやめたい。

でも2周目あたりから楽しく(苦しいけど)なってきた。まぁ、いつもこんな感じだな。
Keiてんちょさんはちょくちょくメカトラしてて、都合2回遅れて、私は最終的に負けたので3回抜かれた。3回ともついていけない。情けない。

もう展開もなにもなく、自分が速い区間は直線のみ。細かい路面ボコボコのコーナーがまわりより明らかに遅い。ARAIたけのさんに言われた「無駄足」をまさにコーナーごとに使いまくる。土手登りのラインが読めず、最終2周回までしんどいラインを通っては止まっていた(ロスでかい)。

まぁお話にならないわけですよ、C1としては。

そんなわけで、15人中12位。

以上、宿題いっぱいです。
まず体をなんとかします。
レースに出られる状況にしないことには、どうにもならんです。

C1優勝はIKEMOTOさん。幻のGP-Mistral初開催レース以来だそうです。
そういえば、あの日はIKEMOTOさんと初遭遇で、その走りのスムーズさにビビった一日だったわけです。

20人いかないあの日から、今ではコンスタントに100人越え。素晴らしい、感謝感謝です。

余談ですが、期待?されていた階段セクションは土嚢でした(土嚢階段?)。そのままいけました。
このへんのダメっぷりもGP-Mistralの魅力です(笑)

ど平坦なので、コースデザインは大変です。撤収も考えると、単管とかで立体交差とか作るわけにいかないでしょうし・・・。なんかアイデアある人、メールでもしてみてください。

では、来週に向けて仕事をやっつけます。

明日から勝負の一週間だな。

会場やつぶやきで応援してくれた皆様、ありがとうございました。
必ず復活します(復活しても劇的に速くなるわけじゃないですけど・・)。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 22

松コン

お疲れ様でした。
負けたレースで多くのことを学ぶ姿勢がarukakatさんの強さでしょうか?
私も勝ったレースレよりも負けたレースを大切にします。
勝ったレースレポートを自慢げに書くのは私としては恥ずかしいです。(大笑)

次のレースにてarukakatさんの活躍を期待しています。ニンニン(笑)
by 松コン (2010-10-26 07:10) 

てんちょ

課題がなくなることなんて無いですよぉ。もう次々出てきちゃって僕も悩みまくりです。ミストラル自薦までには解決しておきたいです。
by てんちょ (2010-10-26 19:26) 

arukakat

>松コンさん
負けたレースでただ悔しがっていたら、レースやる気なくなりますからね~。
残念ながら、勝ったレースというものがないので、自慢記事も書けませんね~(笑)

>てんちょさん
課題はどこまでいっても出てくるんですね。ん~大変です。
それにしても、てんちょさんがメカトラじゃあかんですよ~(笑)
by arukakat (2010-10-29 23:42) 

熟女 画像 掲示板

ブログ始めてみました。非常に楽しいものですね
by 熟女 画像 掲示板 (2010-11-11 13:05) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 15:25) 

arukakat

> 熟女 画像 掲示板さん
楽しいものですね。行きませんが。

>マイルチャンピオンシップさん
いえいえ、秘密にしておいてください。
秘密を知ると、命を狙われそうで怖いです。
by arukakat (2010-11-11 21:32) 

神待ち

ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?少女たちの書き込みで溢れています
by 神待ち (2010-11-12 13:29) 

デコログ

今デコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
by デコログ (2010-11-16 13:25) 

arukakat

>神待ちさん
私は信心の無い人間なので、そんな家出少女と遊ぶなんてできません。
彼女たちに、「書き込みは絵馬にするべきだ」とお伝えくださいませ。

>デコログさん
クチコミで広がっているなら、ここにわざわざコメントすることもないと思いますよ。
高確率で女の子と知り合いになれるのはいいことだと思いますが、「高確率」とはアバウトすぎて話に乗る気にもなれません。残念です。
by arukakat (2010-11-16 23:34) 

流出画像

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!お宝が取り放題♪
by 流出画像 (2010-11-20 13:37) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 13:02) 

arukakat

>流出画像さん
取り放題ですか。○○放題というのは、だいたい損をするものなので、とりあえず遠慮しておきます。

>ジャパンカップダートさん
ジャパンカップといえば宇都宮のロードレースですよ。
馬が走るわけありません。
by arukakat (2010-11-23 22:28) 

おっぱい 動画

きれいすぎてファンとして尊敬してしまいます。
by おっぱい 動画 (2010-11-30 10:55) 

arukakat

>おっぱい動画さん
ありがとうございます。
なにぶん、きれいが命で走っておりますので。
by arukakat (2010-12-01 21:23) 

クルーズ ブログ

日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
by クルーズ ブログ (2010-12-17 12:58) 

arukakat

>クルーズ ブログさん
日本でも最大級なのですね、知りませんでした、存在すらも。
しかしですね、私は幸いなことにそちらさまにお世話になる必要はありません。

by arukakat (2010-12-17 23:03) 

モテる度チェッカー

年末のお酒の席で自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き
by モテる度チェッカー (2010-12-20 13:25) 

arukakat

>モテる度チェッカーさん
年末のお酒の席で自分のモテ度をさり気無くチェックできる必要ってあるんですかね。モテなくなったらやってみますが、クリックを期待しても無駄です。

by arukakat (2010-12-21 01:39) 

無修正動画

AV女優から超カワイイ素人まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料でゲット出来るのはこのサイトだけ!
by 無修正動画 (2011-01-16 16:47) 

arukakat

>無修正動画さん
そちらのサイトだけなんですか、そんなわけないと思いますよ。
それ以前に、挨拶くらいしたらどうですか。
by arukakat (2011-01-16 17:36) 

モバゲー

芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?
by モバゲー (2011-03-16 16:07) 

arukakat

>モバゲーさん
素晴らしい。こんな時にも商売に励むなんて、商売人の鑑です。
が、興味ないのでスルーしますごめんなさいもうくるな。
by arukakat (2011-03-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。