SSブログ

2010年、ありがとうございました。 [ブツクサ]

今年も終わります。

でも、シクロクロスはシーズン残ってます。

なんか長々と今年を振り返ってたんですが、面倒くさくなって消しました。
人間、性格はそうそう変わるもんじゃないです。

今年は、自転車の輪が広がり、いろんな人とあんなこんなする仲になりました。
おかげで妙に知り合いが増え、ヘタなことはできんな・・・と、妙にプレッシャーを感じております。

ちなみに、来年は金の亡者になりますので、自転車はあまり・・・
と言いたいところですが、そのへんの二兎を追ってみます。

新年でいきなりブログ書かないと思うので、来年の目標。
MTB:Jシリーズでエリート昇格(かなり厳しそう)
シクロクロス:C1でもっと上位に。全日本選手権で、最低目標今年の半分。
ロード:今まで通り。でももっと距離乗ろう。
仕事:やりがいより金と時間

さて、酒だ。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

旦那

齢40にしてエリートは難しいかもしれませんが目指すのは悪くないので私も頑張ります。クロスは面白いけど相当苦手競技です。来年もよろしくお願いします(^^)

by 旦那 (2010-12-31 21:59) 

馬面

もっと俺を敬え!

で、一年間お世話になりました。よいお年を。
by 馬面 (2010-12-31 22:08) 

arukakat

>旦那さん
狙いましょう、目指しましょう!
今年もお互いにガツガツいきましょう!よろしくお願いします。

>馬面さん
これ以上、どう敬えばよいのやら・・・。
私の思いが届いていないなんて、悲しいです。
今年もよろしくお願いします、とりあえずクロスから。
by arukakat (2011-01-01 01:23) 

もきち

さっそくのご訪問ありがとうございました。
うれしかったです。

長いことお休みしてました。が、
休んでる間も時々みなさんのブログはチェックしてましたよ。
仕事はますます忙しいんですが、今度は気楽にマイペースでやっていこう
と思います。よろしくお願いします♪
by もきち (2011-01-03 22:15) 

arukakat

>もきちさん
仕事は相変わらず忙しいんですね。潰れないためにも、マイペースは大事ですね。
私もあれこれ忙しくなってきてるんですが、どうするかはなんとも言えない状況ですね~。なんだか仕事に疲れてます。
ともあれ、新年なので気持ちを入れ替えていきましょう!
by arukakat (2011-01-04 17:00) 

ブタゴリラ

あけましてーです。今年「は」よろしくお願いします。
by ブタゴリラ (2011-01-06 11:01) 

arukakat

>ブタゴリ様
あけましておめでとうございます。
今年も・・・だとたしかにアレですね。今年こそはよろしくお願いします。
最近は渋谷で仕事なので、新年会はそのへんから行けるところで・・。
by arukakat (2011-01-07 00:38) 

マサ

いえいえ、まだまだ強くなりますよ。

今年もよろしくお願いします。
by マサ (2011-01-07 21:19) 

arukakat

>マサ先輩
まだまだ・・・だなぁ。
今年もよろしく。去年は一回しか会ってない?ような気がするけど・・。
近所なのにな~
by arukakat (2011-01-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。