SSブログ

2010-2011 GPミストラル#5 吉見総合運動公園 [Race2010]

GP-Mistral最終戦、終了。

今日の目標は半分!(小せぇ・・)だったのですが、2/3にも入らず・・・・相変わらずメタメタです。

いきなりスッタート!
RIMG0284.jpg

今日は3列目くらいからでした。
が、なんか変速が固まってて(グリスアップせねば?)、一人くるくるでずばずば抜かれる。げげー悲しい・・。
20番くらい?でなんとか復帰、我慢我慢で追い込む。

RIMG0287.jpg

が、やっぱりヘタだ。だめだ。
直線は踏めているが、他はダメダメ、お話にならない。

RIMG0291.jpg

残り3周あたりから超オフシーズンの「えしけん」さんとランデブー、なぜか意地を張って前に出る。後ろで休むなんてイヤだ!と、無駄脚を使う。が、えしけんさんはテクニカルセクションがやっぱり上手いので、その手前で前に出て入らないと負ける・・・と、早めのアタックをしたが売り切れてしまってちょいミス。

早めのアタックでちょっと差をつけるが・・・結局負ける。
RIMG0295.jpg

そのままちょっと離されてしまって砂利ダートで詰めるものの、5秒差が詰められず・・負け。の18位(25人くらい出走?)。

かなーり微妙~。このコースレイアウトで結果が出せなければ、何やってもダメだなー。

来週の関西クロスで追い込もう・・。

で、今日はタチコギのデビュー戦でした。
クロスのきつさに魅了されたことでしょう!初レースのわりにはいい走りでした、やっぱりコーチがイイからね~。
ガッチュさんは相変わらず噛み合っていないので、要講習ですな。しごろはんさんはやっぱりいい走りでした、慣れたら狙えるでしょう!tsunotさんも、初のわりにいい走りで、クロスのコツをつかめばもっと上位へいけそうです。もともと脚があるので、期待大。馬さんもいい走りでした、応援で。

そんなわけで、4連勝のIKEMOTOさんはどうやらオサレなカフェで自己祝杯らしく、IKEMOTOさんを除いたメンバー四方吉うどん。YUさん改めYUちゃんたちと、楽しい時間を過ごせました。

で、四方吉うどんにはクロス参加者が大挙して押し寄せてました。やっぱり自転車乗り御用達のお店ですねぇ。チューブも売ってるし。

黄色い声援を飛ばしてくれた皆様、野太い罵声を浴びせてくれた皆様、ありがとうございました。
今回はちょっと悔しかったので、関西でもうちょいいい結果出してきます。

そんなわけで、今日は世界選手権の観戦です!
寝てまいそーだー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

とめ

お疲れ様でした。
クロスって生でも映像でも見たことありませんが、
キツそうですね~。
by とめ (2011-01-30 22:28) 

馬面

お疲れ様でした。
後は来シーズンです。
by 馬面 (2011-01-31 05:44) 

arukakat

>とめさん
キツくないです、見てくださいこの楽しそうな姿を・・・。
来シーズンはぜひ参戦を!

>馬面さん
来シーズンは3月の八王子で開幕です!
ぜひ参戦を!
by arukakat (2011-02-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。