SSブログ

今年初の椿ライン [自転車]

なげーよー椿ライン。

今日は、しろごはんさんと一緒に。
花水手前の信号待ちで、ランナーの方に声をかけられ・・・ってキタさん?
今日は某TeamARIのあざみライドがあるらしく、怪我して自転車乗れないキタさんは見送りランだそうな。
しかしよく私が分かりましたね・・。

で、花水。いますね~物好きな人たちが。
あざみラインってのは、私はまだ登ったこと無いんですが・・なにやらすごいらしいです。
そんなTeamARIメンバーでありあざみ会のメンバーでもあるT橋さんの装備は・・。

げげー!!
IMAG0401.jpg
なんと、サンダルつき。
坂がきついのて歩くの前提らしいですw

そんなわけで、挨拶もそこそこにしろごはんさんと湯河原へ向けて出発!
と思ったら、ARIなみなさんも出発・・キタさんがランで来てるって言ったのに・・ひどいw
「彼は負傷兵だから」と飲みレンジャーKKさんの一言。バッサリw

で、相変わらず大好物な真鶴旧道で結局がんばってしまい、椿ラインはヘロへロでした。
LSDのはずが、結局しんどいのね。

でも富士山見えたのでOK
多少ガスってますがIMAG0402.jpg
そして相変わらず俺の愛車はカッチョエエ~

箱根旧道を下って、小田原でGOGOカレー。
こないだ食えなかったので、なんとなく気持ちがGOGOカレーへ。
しろごはんさんはメニュー選択を失敗したそうな(そして晩飯もカレーだそうな)。

小田原~江ノ島まで結局追い込んで終了~。
なんか、LSDってどうやってやるの?という感じだな。

Spool3 BMDCycleでパンを買い、帰宅。

いいトレーニングになりました。痩せてませんが・・。
しろごはんさん、また行きましょう!

145km、5時間
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ピーター

戦地に置き去りにされた負傷兵です。
昨日は驚かせてすみませんでした。
arukakatさん少し後ろ姿のお尻が大きくなりましたかね?
未だRUNではなくWALKしかできない体でありまして、到着が遅れてしまった私が悪いんですけどkkムエタイ戦死には次回飲んだとき絡んでしまいそうです。
返り討ちにならなきゃいいんですが。。。
by ピーター (2011-05-15 09:36) 

arukakat

>ピーターさん
ケツがデカイのはジャージが膨張色のせいです!w
実際どうか分かりませんが、去年のいい時期よりは太いです・・・嗚呼・・。
kkさんは記憶を消す特技があるようなので、途切れそうな時を狙ってヒジテツ食らわせるのがいいかと思われます。あ、反撃した記憶もなくなるかもしれませんね・・・怖い。
by arukakat (2011-05-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。