SSブログ

荒地を泥ハンドルで戦う男の戦闘服 [自転車]

サイクルクロース!の衣。

ワンピース。

IMAG0550.jpg
うーん、腰からケツにかけて、でかい。
しかしそれはパワーの源・・としておきたい。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

Bee

こっち向け!(笑)
by Bee (2011-09-11 05:09) 

arukakat

>Beeさん
目が合うと石にしてしまうので・・・(笑)
by arukakat (2011-09-11 08:04) 

mistral

早く泥だらけにして禊いれましょう!!
by mistral (2011-09-11 23:23) 

自称心霊研究家 新倉マツオ

この映像お方は靖国の英霊でしょうか?ニンニン(笑)

by 自称心霊研究家 新倉マツオ (2011-09-12 07:20) 

arukakat

>mistralさん
晴れたらコースに水、よろしくおねがいします!
週末のMTBレースで着るかどうか迷ってますが、せっかくなのでMistralでデビュー^させます!

>新倉マツオデラックスさん
今年、吉見で英霊となるお方ですよ~(笑)
泥に埋もれます
by arukakat (2011-09-12 23:51) 

ARI

ワンピースも作って気合いが入っていますね~。今年のシクロも楽しみましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2011-09-14 04:52) 

arukakat

>ARIさん
気合入ってます!ワンピースのためにジャージをオーダーしたようなものですから・・(笑)

by arukakat (2011-09-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。