SSブログ

Happy New Cyclocross Year [自転車]

まであと一日。


開幕戦は、明日。埼玉県比企郡吉見町にある、吉見総合運動公園で行われます。

泥ドロのマッドレース確定です。

観戦のみなさま、近寄って応援して飛沫を浴びて下さい。
参加者のみなさま、やけっぱちで泥沼へ突入しましょう。

レース後は手足、顔などを手早く洗って泥を落とすことをお忘れなく。
擦過傷等がある人は、とりあえず絆創膏くらいはっておきましょう。
そして、レース後は新しいのに貼り直しましょう。

さて、今シーズンはどこまでやれるか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mistral

hello
bonjour

いや~それがそれが泥沼ではないですね~
いたって乾燥ドライコースです

でもね、、、ちょっと泥っぽいセクションもあるんだけど
ロケーション抜群でギャラリーポイントになります。
新名所でっす


by mistral (2011-09-24 22:56) 

arukakat

>mistralさん
あら?そうなんですか?
スパイ写真ではドロドロ必至でしたが・・・。とにかく明日の朝ですね~
よろしくお願いします。
by arukakat (2011-09-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。