SSブログ

GP-Mistral#1 チーム編 [Race2011]

チーム編ですー。

さて、我らがTeam12Soなのですが、その結果はというと・・。

カデット
 Ryohei選手:4位
C3A
 Bee選手:優勝(C2へ昇格)
C3B
 Gacchuman選手:6位(最後尾スタートなので上出来)
C2
 YU-KI選手:23位(ボウズ化まで崖っぷち)
C1
 arukakat選手:10位(残留基準1/3獲得、まずまず)

という感じでしたー。
シクロクロス部隊の旗揚げとしては、やはりBee選手の圧倒的な独走勝利が光ります。
Ryohei選手はいきなりだったのでこれからですね、脚は素晴らしいので期待の選手に変わりはありません。
Gacchuman選手は、ほぼぶっつけでありながら去年のダメダメ感は影を潜め、いい走りでした。次回、昇格に期待がかかります。
YU-KI選手はさっさと怪我を治しなさい。途中まで上位だったので、治ればC1昇格に手が届くでしょう。

レース中のチーム力って何なのかと考えると・・・って書こうと思ったのですが、手のウチはばらせません(ケチなもので)。というわけで、次回からはもう少し連携してうまく回していきたいな・・と。

ちゃんとミーティング的なこともやろう。あんまし縛り付けると面倒ですが、メンバー間でサポートし合える感じにできればなーと。
そうすれば、一緒に遠征いってもうまく回せるのでは、という感じで。せっかく同じジャージ着てやってるんだから、そーゆー動きができるようになりたい。あんまし目を血走らせてああだこうだしない程度に、うまーくやれれば。

いや~、楽しかったな~。
レース後に「こりゃ~今日は酒がうめえぜ!!」って感じにするのがチーム目標でっす。

チームメンバーといえど、同じクラスならライバルですけどね。

まぁこんな記事を書くのも初戦だけだと思うのですが・・むはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。