SSブログ

秋ヶ瀬の森バイクロア [Race2011]

面白そうなイベントだったので、ファストクラスにエントリー。

http://bikelore.jp/

さて、レースの方はあまり気合も乗らず、苦しむだけ苦しんで4位でした。
表彰台を逃してしまい、超残念賞。初代王者はカッシーさんに決定。むむむ。

たった2行ってのもナンなんので、自分大好きギャラリーをば。

走る。
378819_2661326093466_1265358267_3061610_1395667703_n.jpg
photo:asakaさん@野辺山で勝つ予定の人

担ぐ・・・岩!?
IMG_00579.jpg
photo@gak_t12さん

泥~。ギャラリー多かったので、たまに全部乗ってみた・・ら、脚にきた(;´Д`)やるもんじゃないな・・
IMG_00591.jpg
photo@gak_t12さん

さて、このイベントは記念すべき第一回です。
しかし、今まで参加したどのシクロクロスイベントより楽しめました。といっても、今までガチレースと練習会レース?しか出たことがなかったので・・。
関西クロスよりも、イベントとしては楽しめますね。比較対象にするもんじゃないですけど・・。

良かった点
・場所(位置的にも、設備的にも)
・コース(ちょっと歩くだけで7割は見られる)
・MC(テンション高くていい感じでした~)
・運営全般(素晴らしい~)
・参加者(楽しそうでした~)
・観客(めちゃくちゃ多かった~+女性多かった~)
・ブース(自転車と関係ないのが多くてよかった~)
・あといろいろ~

悪かった点なんて、あったっけか?
すべての関係者の皆様、ありがとうございました~。
次回があれば、オウルクラスで最速を目指しますので・・仮装何にしようかね~。

全日本まで8戦中、4戦消化・・まだはんぶん~。
あと3週間で4戦、長い・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Bee

私がシクロクロスが好きなのは会場に女性が多いところです。スピードも遅いのでレースをしながら女性を拝見出来るのも魅力です。
by Bee (2011-11-25 04:29) 

arukakat

>Beeさん
女性ギャラリー多いところでコケて、「キミの美しさに見とれてしまった・・なんて罪な人だ・・」と言ってみてください。
by arukakat (2011-11-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。