SSブログ

Jシリーズ:J2木島平(2012) [Race2012]

もう二ヶ月以上前の6月18日、木島平J2。

思い出せん・・・。

あーっと、暑かった。
スタートループと後の上りでけっこういい感じ。20番くらい?(覚えてない)でピット。その後、ダブルライン下りでチャレンジしようとしたら、二人前のストラーダさんが引っかかって自転車が真横に。通過できず・・・1人前の人はまたいで通過、こっちはリカバリ待ち・・後方から怒号、俺じゃねー(笑)

まぁしょうがない、気を取り直して・・って暑い。
こりゃあきません・・ってがんばってもここは木島平。シングルトラックなんざ全体の10%以下なのよ。
それは最初っから分かってたことか。でも相変わらず雨は前日だけで当日は快晴ってのがいつもの木島平、なんでやねーん。


ヘロヘロのタレタレで-1LAP。はーなにしに行ったのか。
というレースでした~。

Jシリーズに対する気持ちは萎えるばかり・・。

37位だっけ?

そもそもがポヨポヨだよなー、な体。
389634_3733200001774_650645894_n.jpg
photo by alioka.
これじゃ暑いのも当たりまえだな・・と今になって思うのであった。


タグ:Jシリーズ MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。