SSブログ

Jシリーズ:XCO#4 富士見パノラマリゾート秋(2012) [Race2012]

秋富士見!

とまぁそんなわけで、前二日間の楽しい登山の翌日です。

3日連続でアクティビティ絡むって個人的にあんま無いので、念のため昼+夕方で2回温泉にはいっときました(効果あんのかどうかは不明です)。
微妙に肌寒いなか、車中泊でお休みなさい。

で、朝。雨、あらら。
まぁ雨はいいんだが、試走する気がなくなるわーい。困った困った、まぁ試走はいいや。ええんかい。

で、レース。

40番手くらい?で招集される。うーむ、まだ勝負できないわけでもない位置。しかし、アップしててわかっている。ダッシュできません・・力入りませ~ん。なので、このレースはペースで走るしかありません。でも、そのほうが結果出たりしてね~。

つーわけでスタート!!!

んが~、前のSラーダ選手がスローダウン・・おいー!!夏もこんなんだったぞー。
んで、コレを避けると後方で落車ってパターンだよなぁ・・ってことでお付き合い。ハァ、がんばりますよもう。
と思ったら前方で落車、うへぇ・・かんべんしてくれー。
70~80番手あたりで招集されたSusieさんにも抜かれ、今どのへんなのかもわからない・・まま登り。

Susieさん、ワタナベさんと近い感じで下っていく。周りが下りおせぇ!というわけでちょくちょくポイントで抜いていく。が、まぁ2,3人が限界。あかんですな、ダメなパターン。しかも遅い人抜きたくてもダッシュ効かない。

むむむ!おのれ公明の罠か・・。
登山を満喫したせいです・・後悔などない。

ガマンしつつ抜いていくが、どうもダメだな~。体が重い(実際重い)。

つづら登りもスピード乗らないし
267596_4142787401203_1301488326_n.jpg
@alioka

リラックスできてるけど、パワー出てない感じ。出せない感じ。
383554_4133283523612_233711434_n.jpg
@alioka


八ヶ岳も見えないし
394223_378949035511019_4103027_n.jpg

顔だけ気合入ってる風だし
564399_378948678844388_1891138244_n.jpg

422901_4490285456307_497983079_n.jpg
@あさカメラ

しかし、今日は下りがイイ!ばんばん抜こうぜ!
375964_522793221080047_81455518_n.jpg
楽しく下ってます@やまさん

後半の下り(元は中盤の真ん中下り)では毎回詰まっている人を尻目にごぼう抜きさせてもらい、感謝感謝。

で、3周目。後方の近い位置にSusieさん、A山さんという身内ライダー。なかなか離れない。
おりゃーっとがんばって楽しい下り、そしてオタオタしている人(エキパなんだからさーちゃんと下れるようになろうぜ)を抜いて楽しくスラロームなエリア。

前方で1人もたもたしていたので、声かけつつ抜いてぐぐぐーっとコーナリング・・と思ったらフロントがいきなりストライキ。なんでやねーんとか思いながらズルズルと、けっこう激しくコケる。あーあー、やってもうた。左半身に擦過傷ってところか・・痛み引いたら追いかけるか~。

と思ったらハンドルがずれてるしフロントタイヤがパンク。アウトー!
パンク修理してたら足切りで終わりだな。

というわけで、リタイア申請。50位あたりを走っていたらしい。まぁ、橋にも棒にもかからない程度の順位ですけどね。


そんなわけで、レース終了。

エリート観戦。斉藤選手がウイークポイントの下りをかなり強化し、圧勝の独走勝利。面白いレースだった。スタートダッシュのキレが素晴らしいあの選手はまた強烈なダッシュを決めていた。
それを続けていればそのまま優勝できるぜ!やっちまえ~!いちファンとしても期待してるぜ~。

レースを観戦したZU☆SA氏も楽しんでいただけたようで(待ち時間ひまでしょうけど・・)、よかったよかった。

私の結果はよくありませんが・・。

というわけで、今年のJシリーズはここで終わりにします。
エリート昇格ならず。まぁ、こんなもんですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

モンクレールダウンジャケット

Monclerと激安 モンクレールの2010-2011シーズン新作が続々入荷中!人気の <a href="http://www.bb-dd.net/">moncler</a> v 通販 ダウンジャケット 秋冬新作が登場しました。割引率80%以上!この冬、MONCLER激安 や moncler v ダウンジャケットを気軽にゲット.
by モンクレールダウンジャケット (2012-11-09 03:58) 

arukakat

>モンクレールダウンジャケットさん
タグ見えてますよ。スパムとしてあるまじき失態です。
次はしっかりお願いします。
by arukakat (2012-12-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。