SSブログ

2012-2013 TOHOKU CX Project#2猪苗代湖 [Race2012]

土曜は山に登り、キャンプは中止で宿に宿泊。
さて、レース。

猪苗代湖でレースといえば、常夏のビーチ!!

こちらの記事参照

しかぁし!日曜はしっかり曇り、ウフフ。涼しいよ・・ははは!!

ようやく冬の訪れか・・・

と思ったら雨・・寒い。

寒いって!

カムバック夏!

いやこなくていい。

C3のレースには、ますらおさんが出場。このレースは狙えるぜ・・。
さらには、GP-Mistralのアイドル「折れ蜂王子」改め「玉コン王子」あさかさん(ブログ見ろって言ってたのでリンク)も出場。二人の昇格に期待。

我チーム的には、ますらおさん優勝、あさかさん2位あたりが理想かなと。

で、結果はますらおさんが後方から追い上げて優勝!!
うわーい!
あさかさんは・・まぁブログ読んであげてください。こちら→http://doronoue.blogspot.jp/2012/10/20121028.html
アクセス数増えたら幸楽苑奢ってくれるらしいので、よろしくお願いします。


ますらおさん優勝で、Team12SoとしてはC2ライダーが3人になりました。
C1選手二人目に期待!俺一人しんどい~。


そんなこんなで、C1+C2レース。
出走7人、最下位確定。誰にも勝てる気がしねぇ!
まぁそんな弱気じゃいかんので、最初っから飛ばしてがんばりましょう。

スタート!は思いっきり失敗。6人目くらいで1コーナーへ突っ込む。
2コーナーでインをついて良い感じに何人か抜いた・・と思ったら、ブレーキが効かん!なんだこれー!
ようわからんままI又さんに突っ込んでしまう、が、I又さんはさすがでコケなかった。
がしかし、後方のSNELer選手を筆頭に後続をストップさせてしまった。

申し訳ない・・。その後ふつうにブレーキが効く、なんだったんだ?
謎のまま、前の選手とランデブー。シングルトラックが遅いが、抜けない。脚力差あるなぁ・・直線で抜けない。
8138432267_782f6fc6a7_b.jpg

脚があることは絶対なる武器だ。ううむ。

1周ランデブーして、後半のシングルトラックのライン取りで抜く。
しかし舗装路直線でブチ抜かれる~うげー。はえー(たぶん、前回の猪苗代湖でC2から昇格した選手)

その後は3周目あたりまでなんとか持ち直した走りができていたが、なんか腰がいたい・・。冷たい感覚、よくないなー。クオーレOさんに追いつきそうになったが、終了のお知らせが鳴り響く。

腰をいたわりながら、抜く所は抜いて(というか追い込めない)ごまかしつつ走る。

この砂区間はかなり面白い
8138497080_3ce6a583b5_b.jpg


砂場あるからシケイン要らんよねぇ・・っていうヤツ。
8138516222_e50fc97e96_b.jpg

今回もダメでした(グローブは途中で脱いだ、臼杵Wさん拾ってくれてありがとうございます)。
8138531136_f5081bfd8d_b.jpg


最下位。
レースで最下位って人生初だな。DNFはともかく。

来週(今週)のミストラルは万全の体調で望みます!たぶん・・。
いきなり登山してるかもしれませんけども・・。

写真は全て、こちらのイケメンカメラマン様から頂きました。毎度ありがとうございます!
http://kasukabev.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。