SSブログ

メリダミヤタカップ2012 [Race2012]

山登ってきて、さてレース!

バーンと車で移動、辿り着いた東伊豆なんちゃら公園(テキトー)。

ただただ踏みまくるだけのツマラン(辛い)コースなのだ!

スタートから30分ほど経過して?到着。
チームエンデューロとはいえ、遅れてしまって申し訳ない・・。
しかし、4人チームだったのが1人DNSらしく、3人で・・こりゃキツいな。

てことで走る。
img_1162274_61616033_14.jpg
けっこう脚が終わってる。(なんか隣の人のフォームすごいな)

2回め?に今季Jシリーズで負け続けているタケイチさんとランデブー。ほどほどで走ろうと思っていたが、負けるわけにはいかんぜ!
ってことで3周めになんとか突き放す!おいえー!

・・・

ぱ、パンク・・がびーん。
フロントタイヤか。
しょうがないのでコース半分をリム走りでブリブリ言わせて行く。コーナーが曲がれないのが面白い。タイヤ外れなくてよかった。
交代して、IRCタイヤブースでチューブを売ってもらう。ありがたやー!次はIRCのタイヤ使います!

なんとか3回めも走れ、結果は4位。3人だししょうがないか~(の前に遅刻すんなオレ)。

ガンリタ選手も見れたし(走ったのは午前だけらしい・・)、よかったよかった。


ねむーい中、日が暮れた後にうっすら浮かぶ富士山を見たりしながら帰宅。
なぜかゴーゴーカレーくったり、海老名SAでアイス食ったりというよくわからん流れで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。