SSブログ

秋ヶ瀬の森バイクロア2 [Race2012]

11/25(日)、秋ヶ瀬の森バイクロア2の二日目に参加。ファストクラス。

去年が第1回め、2回めにして2Day開催。
さらには気球が飛んだり、食い物ブース超充実だったり、託児エリアがあったり・・・なんですかこの日本一ホスピタリティと楽しさに溢れたイベントレースは・・。

去年の記事はこちら。

本家サイトはこちら。雰囲気などわかりやすいかと。
http://bikelore.jp/

さて、レースです。

の前に試走。
今回はチームメイトtachikogiも参加。他の人も出て欲しい感じ。
オンロードあり、ジープロードあり(ちょっといやらしいコーナーも)、クネクネあり、やや泥あり、逆キャンパーあり、といろんな要素が揃ってますね。これは面白い。

スタート順は速いもんガチ・・・うう、ミスった。2列め。しかも前の選手は遅い人だ、しっかり抜いておかないと。

スタート直後にせまーいクネクネコーナーがあるので、置いていかれたらアウトだな。
で、スタート!!はいミスった~。
前二人のランデブーに付き合っちゃったよ。tachikogiは珍しくスタート成功させているな。

で、クネクネしているうちに13番手くらい?でオンロード~ジープロードセクション。
Mistralヒジリと抜きつ抜かれつ・・・の後に抜く。C3で走ってる人に塞がれるも、、、まぁガマン。ああ、トップが逃げていく・・。広いところで抜いたものの、だいぶ離される。
ちょっと気合入れてどんどんパスしていく・・・フラフラしている人のケツ押したりしつつ。そうか、ファストクラスだしあんま遠慮しなくてもええか。

秋ヶ瀬の森。森はええよね。
001.jpg
ナイスアングルな写真はこちら、kasukabeVisionFilmzさん

よしガンガン行くぜ!
Tonicチームの総帥に追いつく、よし抜くか。
って2周目はいったところのクネクネでフロント滑らせてコケる。あらら・・・。
せっかく抜いた人たちに抜き返される。あらま。

追え~
002.jpg

photo@kasukabeVisionFilmzさん


気を取り直し・・直せずにこの周のタイムは遅い。
なんかリズム悪いな~。後半、ようやくtachikogiに追いつく。
チームメイトに負けてはいかんな。さてどうしよう。

わざとハードブレーキングとかしてみたけど、脚残ってるなこりゃ。微妙なブロックでがんばるか、普通にペースキープしてなんとかするか・・。

で、最後の岩の間すり抜けの時にペダルおもいっきり当ててしまって、右脚外れる。あらら・・。
追い上げるもつっこんで尻つつくので精一杯。げーまけたー

ガーン

やる気の出ないシーズン、ついに負けてしまった。

反省。
yuki.jpg
いや、マッサージです。会場でマッサージ、ありがたい。

優勝はRed Bullの人。メッセンジャー世界一(何を競ったのかは知らんけど)の人。ありゃ速すぎ。2位はC1でも速い人、3位はコースセッターなライダーさん、とまぁ順当?な結果となりました。

いろいろ食い物ブースで食いまくって、仮装クラスを観戦。
いや~アホだ。楽しいイベントだ。


連戦は続く・・・。
年内に今年分のレース書けるようにがんばりますー。

あ、8位/58人でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

シャネル バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by シャネル バッグ (2013-06-29 00:20) 

arukakat

>シャネル バッグさん
なんかあったっけ?ああ、スパムですかそうですか。
なにがすごいですねですか
by arukakat (2013-06-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。