SSブログ

2012-2013 GPミストラル#4 吉見総合運動公園 [Race2012]

12/2(日)GPM~4!全日本前の最終調整レース。

レースしか自転車乗らないので、非常にありがたいわけですよ。
C1の時間は全日本の時刻に合わせてくれているようだ、ありがたし。

この日、ようやくディスクブレーキの油圧化に乗り出す。

こんなの。

わかんねーな、まぁいいや。
kasukabe08.jpg
photo@kasukabeVisionFilmz


そんなわけでスタート!!(間あいたので細かいことはなんもなし)

ほぼ最後尾スタート(30人ほど出走)でばばーんと。ちょっと前に出つつ、いきなりシケイン・・なぜ~。とここで意外な人がクラッシュ。あら、もらい落車か。その横を通過し、ゲストライダー土井ちゃん(土井雪広選手)につつかれながらちょいちょい抜く。20番手くらい?よーわからん・・。

土手をタイトに登ったら、なぜか前が一列棒状。遅いぞ。なんだこれ?
なんかトラップあんのか?と思いつつ、ライン外してごぼう抜き!いえー気持ちいい!何もなかったけどなんでみんな並んで走ってんの・・・。このレースで良かったのはここだけ(笑)あとはズルズル・・。

この直線で3人にブチ抜かれ・・
ayano2012GPM4 - 247.jpg
ayanosan@cyclowired

土手通過して戻ってくるときには10人近く抜く、という気持ちよさ。
ayano2012GPM4 - 267.jpg
ayanosan@cyclowired

まぁその後あっさり抜かれるんですけどね・・・ああ脚がない。
1周目で上げすぎなのか、単に脚がないから詰まったところでしか抜けないのか、まぁどっちもか。練習せんといかんです。

その後、後方の青い人に遊ばれながら、楽しく?走る。
どんだけ楽しそうなんだ・・。いや、苦しいんですよ。
alioka1.jpg
photo@aliokasan

レース中、いつも楽しそうだと言われる・・それじゃいかんような気もするが、まぁ楽しい苦しい。
alioka2.jpg
photo@aliokasan

その後、青い人に抜かれるも小技で交わしたら「うまいっ!」とか言われて、「ん~余裕あるな・・・こっちは必死だよ!w」とか思いながら耐える。

泥からの登りがイマイチだったな~
furuesan03.jpg
photo@furuesan

球場の間の並木は撮影スポットだったらしい
kasukabe02.jpg
photo@kasukabeVisionFilmz

koganeiカメラマン渾身の一枚。
koganei1.jpg
photo@koganeisan

手抜きで写真ばっかりです。

tanne5.jpg
photo@たんねんばうむさん

あ~トップはこーへーか、ついに勝つか。って追いつかれそうだぜ。
逃げろ~。しっかり追い込んでいる・・やばい・・。なんとかギリギリ最終周回へ(80%ルールは適用外)。
あ~もう一周か・・走りたくね~っとつい言葉に出てしまい、ギャラリーの失笑を買う・・あう。

タレてきた選手をぼちぼち抜きつつ・・・、お、前には勝手にライバルと思っているinomataさん。
よし、脚が終わってそうだから追いつきそうだ。

ゴール手前で追いつき、飛び乗りでもたついているところで前に。本当は後ろで休みたかったけど、ここで離すしかないな~っとダッシュ。しかし張り付かれる・・うーむ、まだ脚あるやん・・まったくズルいオトナだ(笑)

inomataさんはスプリント力有りそうだから、なんとかうまくコーナー回って前前でがんばる・・・

ゴールスプリント・・・

むむむ・・
tanne11.jpg
photo@たんねんばうむさん

むむ・・(ケツ上がらねぇ・・)
tanne12.jpg
photo@たんねんばうむさん

まけたー
tanne13.jpg
photo@たんねんばうむさん

まけたー

inomataさんがニヤリ、と。くそう。

26位/31人中でした。
走行率は・・88%。去年は普通に90%以上行ってたから、やっぱりダメだな。

目標をお台場に切り替えた瞬間である。

連戦は続く・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。