SSブログ

第18回全日本シクロクロス選手権大会 ふもとっぱら [Race2012]

2012/12/9、シクロクロス全日本選手権。

もう一ヶ月前ですが(この始まり方はそろそろどーにかせんといかん)、シクロクロス全日本選手権を走って来ました。
今年で3度めの参加でした。
結果は案の定、というかそれ以上にダメでした。

コースはレギュラーシーズンのレースと同じでした。

し、しかし・・・放牧しまくったのか至る所に地雷(フン)が落ちてました。避けるのは無理。。

コールされて並んだ位置は中団やや後方。やれるだけやりましょうぞ。

スタート!

なんかゴチャゴチャ・・・おっと、前でYベッティーニさんが激しく落車・・大丈夫かいな。避ける人にいろいろ寄せられつつ、無事通過。そのまま登って1コーナー・・スピード乗らないな。いつもどおり。

シケイーん
furuesan10.jpg
photo@furueさん

下りクネクネで何人か抜き・・ってこれ前回と同じパターンよねぇ。でもこれしかできない。
ちょくちょく抜かれながらゴチャゴチャなまま2周目。

シケイン手前のコーナー立ち上がりでSまたさんに抜かれる。立ち上がり遅いなぁ・・情けない。
しかしまだ踏み踏み系ではないので張り付く。ピット前コーナーで高速ラインにのせてアウトから抜けそう・・しかし立ち上がりで並走も譲ってはくれず(登り遅いのでそこから前に出られないという情けなさ・・)。

富士さ~ん
furuesan02.jpg
photo@furueさん

シケイン後、しばらくいって下りーコーナーでインから抜けそうと思って突っ込んだら、アウトにはらんでしまってSまたさんを押し出してしまう・・・ぬぬ失敗!Sまたさんごめんなさい・・!
しかもコーステープに絡まっている・・・本当に申し訳ない・・。
試走でも1周目も問題なかったのに、もうインが荒れてたのか。いや、ただ下手なだけか(上位陣みんな普通にインから回ってたし)。

koganei3.jpg
photo@koganei3

動転しているスキを疲れ、Oさん+1名に抜かれる。いかん、集中だ。
その後の泥むき出しクネクネコーナーで前の人がスリップしてしまい、こっちは焦ってブレーキ。いかん、避ければよかったのにブレーキ。フロントつるーん、でコケる。
あわてて飛び乗ろうとしたが、苦手な右側からの乗り。ミスってフラフラ、後ろの人の邪魔をしてしまう・・ごめんなさーい・・。もうダメダメだ。

kyosho.jpg
photo@佐野巨匠大先生

あとは後方の人たちと抜きつ抜かれつ・・さらに抜かれつしながら終了。何してんだまったく・・。

写真はなぜかいっぱいあるのです・・

pina.jpg
photo@pinarancioさん

tanne03.jpg
photo@tannenさん

あっさり足切り・・、の4周。30分。

ダメ出し(地雷フンだ脚で触られ)中
tanne07.jpg
photo@tannenさん

3回出て、過去最悪の結果。
76位/84人

まぁ、今の走りはC2相当ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。