SSブログ

2012-2013 TOHOKU CX Project#3 スポーツランドSUGO [Race2012]

今年は東北CX皆勤中だな。

SUGO、菅生。

去年の2戦目がSUGOかったらしい。いやもううるさいくらい、「SUGOなめんな」「SUGO走ってみれ」とか言う人がいて、じゃー参加するかということで。

ってまた連戦よ・・まったく。
10週連戦の9戦目(合間に登山3回)。
体はもうボロボロですよ・・。ヨーロッパのプロがどんだけタフかよくわかりますよ(なんかやってんのか?おいってなもんだ)。

遠征疲れがあるものの、当日入り。前日のんびりしたかったのですよ。
なかなかに寒いが、雪なし。なんだよ、雪レースしたかったのに。
試走するとマシンがドロッドロに・・。うげーなんだこの赤土。これはたちが悪い。

そしてレース。C1はC2と同時。

最前列からスタート
8283429101_f02ca25232_h.jpg

丸山選手、池本選手、前田選手、の3人に続いて最初のコーナー。うはは、前が豪華だ(笑)
しかし、残念なことにズルズル落ちる。力はいんねぇですよ。

C2選手にもぶち抜かれる、最近おなじみの展開。しんどい。

泥水がBISHAAAAAAAAANNNNNN!!!!!!
8283438721_f361d4c3a9_h.jpg

キレがNAAAAAAAAAIIIIIIIII!!!!
8283465075_62dc0ec553_h.jpg

担ぎがTSURAAAAAAAAAAAAAAIIIIII!!!!
8284519296_fcd8ecf572_h.jpg

もいっちょBISHAAAAAAAAAAAANNNNNN!!!!
8284530082_cf428117ba_h.jpg

チームメイトtachikogiにも抜かれたが、担ぎ苦手同志でもこちらのがマシで、抜き返す。ふぅ。
C2選手と争いながら(C1では残念ながら最下位)、なんとか走る。もうやめたい・・。

C1選手だけになると寂しいレースに・・。
上位3人にラップされる。

試走でドロドロだった泥は、レース中は踏み固められて大したことなかった。
レースとしては楽しめました。が、あまりにパフォーマンスひどくてなんかもうハア・・。

という辛い連戦もこの翌週で終了に。

7位/7人中

写真は全てkasukabeVisionFilmzさんです。
いつもありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。