SSブログ

2012-2013 GPミストラル#5 吉見総合運動公園 [Race2012]

ママチャリGPから連戦なのです、GPミストラル。

サマークロス開催時のエリアを使ったハイスピードコース。
しかし、油断するな。コーナーでけっこう差がつくぜ。

というわけで、マッド系タイヤで出陣。

スタート!
8385750119_d3089a1ca5_h.jpg
photo@kasukabeVisionFILMz

スタートからの展開覚えてねぇ・・・

ババーン!!
8385760035_147ceb3354_h.jpg
photo@kasukabeVisionFILMz

どーん!!
8385764987_537cd4a431_h.jpg
photo@kasukabeVisionFILMz

ぎょわー!
8386844298_86947ad3ff_h.jpg
photo@kasukabeVisionFILMz

あ、思い出した。

真ん中スタートくらいからダッシュがイマイチで、やや後方に沈む。
そしてクネクネ区間でまたみんな並んでるからちょいちょい抜いて真ん中あたり・・
しかし、スピードの無さは残酷で・・どんどん抜かれる。

1周完了時点でブービー。嗚呼。ママチャリ疲れがものすごいのもあるが、あまりにキレがない。
加速が鈍すぎてダメです。

2周目、奥の段差部分で沢田監督とノースさんが絡みあっていた。とりあえず抜くが、しばらくして二人に追いつかれる。

そこからパックで沢田監督の鬼引き・・。必死で食らいつく。タイヤのおかげか、コーナーでは楽についていける。というか抜きたくてじれる。が、強調することで前のライダーを吸収できそうなので、単独になる選択は無し。
といっても、前で引く脚もなくコバンザメ・・・。割りきって苦手な人について行く展開の練習と思って食らいつく。

カッシー選手を吸収したら、いきなり復活で4人パックに。その後ちょいちょい吸収したりして、最後はクオーレの隊長にスプリントを挑んでハンドル投げるものの、車輪1/4差くらいで負けて超クヤシー!相変わらずスプリント力ないな・・。あと3メートルあれば・・なんて負け犬の遠吠え。

順位はお寒い感じです。前が何人も近い位置に居たので、ちょっとの脚があれば・・。なんて。

疲れが見える
katoさん01.jpg
photo by kato@fitteさん

脚が上がりません・・
katoさん07.jpg
photo by kato@fitteさん

ありがたいことに写真はいっぱい頂きました
KIKTWさん.jpg
photo@KIKTWさん

軽快さなし・・
pinarancio3.jpg

フォーム崩れ気味
pinarancio2.jpg

というわけで、相も変わらずしょうもない結果でした。
が、展開としてはパックで追い込まれて楽しく走れました。

そして翌日もレースなのです。そのまま遠征へ・・・雪のシクロクロスを期待して、信州へ。
3日連続の3連戦、これは初体験。

結果
32位/35人中 走行89%、順位88%
なんかミストラルのC1、レベル高すぎだよねぇ・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。