SSブログ

2012-2013 信州クロス#8 清里 [Race2012]

3連休3連戦の、3戦目。いやもう、ほんとボロボロですよ。

前日のGP-Mistralからチームメイトますラオウさんをピックアップ、タチコギと3人でいざ信州へ!

途中あまり雪がなく、「なんだよー雪がないと何のために来たのか・・」みたいになりつつ、宿到着。
風呂が・・・ぬるい。洗い場のお湯が出ない・・おい!w
食事は概ね満足。

宿の大将は野辺山クロスにも関わっている地元の人のようで、信州の髭の人に関する話?に花が咲く。
なかなかオモロイ。

疲れもあるので、就寝。





よし

これだよ

これを待っていたのだよ

でもちょっと

多すぎじゃねー?

降りすぎだっての

スタッドレスタイヤで初の雪道走行。あら楽しい。

で、会場到着。

C3のレース、観戦する気にならないくらい寒い。どうだったの?
C2、チームメイトの応援+撮影。えらい雪だ・・。

チームメイトからの情報により、フラペ+トレッキングシューズで走ることに。
だってねぇ、ペダルはまんないよあれ。乗車率上げるにはこれだ!

ってことでギリギリ招集に間に合う。最後尾、あら。

んなわけで、スタート!
隣でスタートから担いでる人が!w
自転車レースだよねこれ~むはは。

思惑どおり、降りても乗るまでのリカバリが早い。なんとか前の人を抜いていくのだ。
ハイソックスデンカさんを抜き、次は・・・代表監督澤田さんだ。

しかし追いつかない・・・。乗車率あげて追いつくしかない。ランする元気など3戦目の体には残っていないのだ・・。しかし乗車してもパワーも出ない・・あかん。


それなりに乗ってますよ。しかしすごい吹雪・・。
alioka.jpg
photo@aliokaさん

登りは難しい・・。轍ないところはほとんど乗れなかった。
alioka2.jpg
photo@aliokaさん

下り。タイヤに雪乗ってるな~。滑って面白かった。でもコケたら寒いから必死。
alioka4.jpg
photo@aliokaさん

切ない感じ、出てます。
pina1.jpg
photo@pinarancio

けっこう雪深いよね。
pina6.jpg
photo@pinarancio


で、澤田監督に追いつけず・・というか乗車チャレンジしているうちに離され、終了。
9位/13人中
走行率75%(ひどい)
順位69%(惜しい)

レースの模様はこちらを

ものすごい雪でしたが、それでも実施する信州クロスの皆様には感謝です。
こんな状況でも撮影+応援の皆様ありがとうございます。


その後、楽しい3連戦も終わり、かえろかえろー!
ってわけにもいかず、どのルートも地獄を見ることになりそうな大渋滞と交通規制。

あれこれ珍道中というかサバイバルツアーになって、帰宅したのは3:30くらい?
翌日休みにしておいてよかったぜ!
大変だった~。

3連戦って、辛すぎる。最後の運転も。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。