SSブログ

シクロクロストーキョー2013@お台場(Day1) [Race2012]

2/9(土)、今年もやって参りました、シクロクロストーキョー。ってまたも1ヶ月前のことです。。。すんません遅くて。

日本で一番ギャラリーが多いシクロクロスのレース!
今年は2Days開催で観客13000人だとか(ちょっと盛りすぎてませんか?w)。

土曜日はエンデューロに参加しました。日曜のレースがあるのに。。
でも楽しいイベントは満喫したいのですよ。

C2タチコギ選手とペアで、一応入賞狙い。でも翌日の試走のつもりだったり。

コースはこんなのです。
http://www.cyclocrosstokyo.com/?page_id=3233
砂浜区間が2箇所に。うひょひょ

C3,C2のレースを観戦。
おお!おーきさんがC3レースで2位!
レース仲間が入賞は嬉しいですね~

というわけでシャンパンじゃなくてビールファイト浴びて来ました。
furue18.jpg
photo by Furue san
ジャージがビール臭くなりましたw


C2のレースをサポートしていざエンデューロレース。

サポートの図。
cxphoto06.jpg
photo by 「CXの写真」の誰か

参加者のレベルは様々なので、あまりがっつかないように。。

スタート!

真ん中あたりからスタートだったが、最初の砂浜区間を全部乗車してぶち抜き!うほー気持ちいい!
といっても5位くらい。砂のために空気圧落としているので、シングルトラックはのんびりと。

砂だけ頑張る!と思ったけど、前が詰まったり、アップなしでヒィヒィ言っててイマイチ。

それでも乗車にこだわってみる。順位はまぁ求めずに。
furue13.jpg
photo by Furue san
砂巻きあげて速そう。に、みえる。

乗車にこだわります
furue16.jpg
photo by Furue san

という感じで、5位とか6位とかで一応入賞。賞状いただきました~。

で、この日で腰がさらに悪化し、翌日のレースに響いたのでした・・。

翌日のレースにつづく。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。