SSブログ

2013-2014東北シクロクロス#2 南ヶ丘牧場 [Race2013]

11/3(日)遠そうで信州より近い東北シクロクロスに参加。

2Days開催の1日め、メインはコテージでの飯というやる気違うところにやる気あるツアー。

で、レース。コースはアップダウン激しい牧場の丘を使ったレイアウト。MTBレースやっている場所ということで、なかなか楽しめそうなコース。しかし、体重オーバーにはもちろん辛い。。。

参加者16人、スタートは最前列。いやーいいね。しかしいきなりジャリダート登り、、しんどいわ。
4番手くらい?で登って下りへ。まぁまぁ悪くない感じ、で後半の登りエリアに。。。ってもうあっぷあっぷでそのままずーーーーーーっとタレ続けてじわじわ抜かれるだけのレース。

9位/16人でした。
コースは楽しかったけど、内容というか体はついてこず。。重いねぇ体。

ドロップオフというのも申し訳ないくらいの下りポイント。
10722929015_1143ac6c34_o.jpg

ゆるい登り区間も踏めません。。。
10722998556_ce06127d4f_o.jpg

しかし、チームメイトには勝った。これじゃいかん(チーム的にも)。

写真は全てKasukabe Vision FILMzのOdaさん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。