SSブログ

乾徳山のぼってきた(2度目 [登山]

快晴ナリィィィィィ!

去年と同じコース


1年ぶりの乾徳山。
登山はじめたアウトドア遊びの先輩をガイドし、登ってきました。

超快晴の、楽しいゆる登山となりました~。
と言いたいところですが、やはりもうちょい痩せないと登りがしんどいな~という感じでした。ううむ。
あ、天気は最高でした。
しかしこの体のままでは、今年のいろいろな縦走計画が辛いものとなるな。。。

乾徳山は相変わらずの「短いけど飽きさせない、お楽しみ要素盛りだくさんの山」でした。
やっぱりいいね~。神奈川からだと行きも帰りもスムーズにやれます。
結局自宅に至るまでに町田あたりの渋滞に苦しめられたんですけども。。。ああ渋滞は嫌いだ。

秋には西沢渓谷へ抜けるルート歩いてみたいが。。どうだろうか。

というわけで写(ry

あっさり原っぱまできました
DSCN1910.JPG

月見に来たいねぇ、、でも熊居るんだよね確か
DSCN1912.JPG

振り返ればふじさーん
DSCN1918.JPG

ふじさ
DSCN1915.JPG

髭剃岩という名の岩。剃れるかどうか試してやろう
DSCN1922.JPG

ファイト1発
DSCN9790.JPG

ファイトもう1発
DSCN9796.JPG

そして雄叫び
DSCN9815.JPG

山頂です(順番テキトーですよ
DSCN1943.JPG

いい天気でしたよ
DSCN1957.JPG

ステキなお山、乾徳山でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。