SSブログ

台風どうなのよ?の茨城シクロクロス [Race2014]

今季初のCXレース。なんか台風さん電車遅延で遅れるそうですよ。
ってことで逃げる準備しつつ開催でした。

アメリカの何かが遅延して遅れてきた到着したレース機材、TONICのでぶーレースでした。
その名も「(仮称)腰痛対策号(通称)」です。このネーミングは分かる人に届けばOKな感じで。
生涯現役でお待ちしておりますよ。

さて、レースです。
コースはイージーな雰囲気満載だが、脚が出来上がってない(というより無い)自分にはしんどい踏み踏みなコース。GP-Mistralの吉見よりはくねくねしてるけど。。。

試走は昼。C3やマスターのレース眺めたり、お久しぶりの人たちとご挨拶などして時間がすぎる。。。チームメイトはみんな結果イマイチの模様。はやくみんなでC2走ろうぜ~。

C2のお時間。4列目?くらいでスタート。ぜんぜん踏めない笑
ほんともう笑うしかないなー

BMXコース?の登りで渋滞していてみんな律儀に並んでいるので、人いないところを担いでクリア。おなじみの「一瞬の煌き」を見せたつもりが、コース中盤でスリップダウンしてあらら、、抜かれまくる。
変だなーと思っていたら前輪のクイックゆるくて曲がれなかった、、試走で気づけよ。。。集中してないなー

最後尾を爆走。。。やばい、ほんとにC2でも通用しない脚になっている。。

3周目くらいから雨が降ってきた。まさに恵みの雨。まわりがヨタヨタしつつあったので、だんだん回収できてきた。しかし、泥で抜いても草地の直線ぶち抜かれるばっかり。これはもうどうにもならんなぁ。情けない。

リアのクイックも緩んでいたので直してまたやりなおし。
4,5人?抜いて24位でゴール。

途中、関東シクロクロス界のアイドルレーサーあさかさん(オジサン)と絡んでいい勝負?したり。。なにやってんだまったく。

なんか前日のMotoGP観戦でやりきった感あったせいか、全然集中してなかった。まぁ去年からそんなもんかもしれないけど。。。泥のところだけ楽しく走れたので、気持ちの問題か。

もうちっとがんばろうか俺。


太い。。
10719339_465367236939889_1326976187_n.jpg
photo by えつ様

泥。。。
15340649489_71814d0277_o_R.jpg
photo by MomikoTanne

フォームがぐだぐだ
15341370629_93328cf639_o_R.jpg
photo by MomikoTanne

ぐりーんぐりーんの遭遇
Bz6MMhGCIAILUaP.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。