SSブログ

2014野辺山シクロクロスに参戦? [Race2014]

半年以上前?からぼちぼち追いかけようかなと。。。


初年度野辺山シクロクロスは仕事の都合でC1初のビッグレースだ!!と思ったけど出られず、、仕事しながらUStreamとか見てたな。
出たくてしょうがなかった野辺山。

が。

体調イマイチ(なんだっけ?何があったのかもう忘れた)と気が乗らなくて2Dayの1日めは現場にも行かなかった。

まぁ2日間やってるし、2日目は前めスタートだから体力残ってるほうがいいでしょ。
なんて打算もありつつ?2日目。

試走で深い畑の泥をこなし、「こんなんレースにならんからコース変更すりゃいいのに。。つまんねーの」って思いながらもまぁ乗車できるから抜くポイントだな~とニヤニヤする。しかし、その油断か、バギーコースのところでRDがもげる。

はじめてだっけ?RDもげ。

というわけでスペアバイク持って行かなかったのでスタートできず。
自転車借りようかとかはナシ、自分のがいいし。

楽しく観戦しましたとさ。

これで2014年中のレースは終わり。
C3降格が射程圏内に。。おおやばい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。