SSブログ

2015ENS#1 富士見高原 [Race2015]

今年のメインレース、ENSの第1ラウンドを走ってまいりました、だいぶ前ですけどね。。(4/18~19)


去年のプレレースで総合28位だったから、人数増えて同じくらいだったらいいなあ、、っちう漠然とした目標があったりした。
が、年明けからコケて怪我を繰り返し、すっかりビビリ症になってダメダメな感じ。目標はいつもどおり、「怪我せずレースを終える」に変更。

前日の試走で2度ほど、しかしパンクしたりしてテンションダウン。
当日の早朝、レース会場近所のトレイルをちょいと走り、Fサス変えた感触もだんだんいい感じに。
FサスはRevelation(140mmストローク)にし、+20mm。ステム10mm下げ

で、本番。

SS1
リズム掴めず追い込めず、でグダグダ。プレレースの時の方がよほど速かったんじゃないか、、ってなくらいの仮想ライバル(honmaさん)から+5秒。こりゃあかんで

SS2
最後にゲレンデで残雪横断箇所があるが、二週間前の妙高の経験を活かせずぶっこけ。ライン間違えたなあ。。舐めてた。

その時のスライドショーはこちら。
ラインミスって入る(もっと上がいい)
yamazaki01.jpg

出口でぶっこける(自転車が起きてる)
yamazaki02.jpg

ゲレンデを逃げる自転車を追う、まてーい!
yamazaki03.jpg

こりゃ乗るより走ったほうがいいぜ
yamazaki04.jpg

ハンドルよそ向いてる。。
yamazaki05.jpg

何秒ロスしたんだ。。
yamazaki06.jpg

SS3
安全に、、と考え過ぎて追い込めず終了~。全然ダメ。

ミスは雪のトラバースだけ。しかし他はミスしてないものの攻められてないのでタイム伸びず、という感じ。まぁダメダメですなあ。

順位は
68位/178人
ううむ、ダメだ。しかしこんなもんだな。

SS2スタート
ren04.jpg
photo@renさん

SS2後半
ito03.jpg
ito02.jpg
ito01.jpg
photo@itohさん

実はNEWチームジャージのデビュー戦でした。

もうちっとがんばります~

エンデューロ楽しいぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。