SSブログ

2015ENS#3 白馬47 [Race2015]

9/6のおはなし。。
登山のあとでレース、下り系レースでもそれなりにしんどいと判明。

ステージングの感じ。アリーさんにしっかり覚えてもらってるぜ(おーきさんのおかげだが笑)。
10636741_420776301448887_4943762759548708868_o.jpgでもすぐそこに山があったら行くよねぇ。。。

さて、レース。

http://ens.dynoco.jp/index.php?2015r3

■リエゾン1
たらたら登る、意外といける?うーむ

■SS1
踏んでなんぼの高速度胸試し(ミスるとロスでかい)。しかし筋肉痛発揮で踏めずにビビリでどうにもならず。。。と不完全燃焼終了。

■リエゾン2
ゴンドラでばーん、終了。なんじゃこりゃ。

■SS2
樹林帯メインの根っこやらなにやらの厄介なコース、ただし前日は試走3本くらいやった。
しかし、、焦ってミスってグダグダだった。。下手だな~。

■リエゾン3
急な上り坂。
周りはなぜか押していたが苦しい時間は短い方がいいので乗って行く。
コース中にカモシカ登場で盛り上がっているが、カモシカに向けて突撃笑

■SS3
スタート地点50M手前の立体交差で雨宿り。Bクラス先頭の方だけが雨に濡れる笑
いいタイミングでみんなスタート地点へ。
難しさでは一番のコース、なんとかミスなくクリア、、と思ったけど最後の芝下りでコケる。
みんなコケてる笑
なんとか最小限のロスでゴール。まぁどこもいいところはなし。


順位は総合55位/140人中

40位以内が目標だったので達成ならず。。。
次回の乗鞍ではもっと上を(でも乗鞍岳のぼっちゃうもんね)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。