SSブログ

maebashi cup(2015)Day1 [Race2015]

体をシクロクロスに慣れさせる、、ってわけでもないが、反復練習のために前橋カップ。
1961940_439214886275164_1685819979695404141_o.jpg
BMXコースも走ります。撮影はいとけんさん

大会サイトはこちら
http://hasshiy2821.wix.com/maebashixce

我らがハッシー氏開催レース、参加してねと優しく言われて快諾した(ということにしとこう)。

さて、このイベントの本筋はXCEです。
クロスカントリーエリミネーターという、なんかなげー名前の短い競技です笑
まぁそれの前座というか前日のお遊びで2時間耐久レースがあるわけです。

2時間といえば、昔よく参加した相模湖のレースとか思い出す、自分の原点的なレース時間。いろいろ思い出しつつ、当時のライバルも久しぶりに参加ということで楽しみにしていた。

レースが午後からと油断していたわけではないが、出発してなんも考えずナビどおりに走って環八の渋滞。。。あらら忘れてたしまった。。。1時間余裕あるから試走なしで走ることになるか、、と思って到着したらスタート10分前。

受付、着替え、などして最後尾に並んだのが10秒前。ほえ~間に合った!!!

スタートから何周かでようやくバラけてきたけど争うべき人たちがどこにいるのかも、ソロなのかペアなのかもよくわからんという状況。。

目的どおり、淡々と反復練習よろしく走って終了。ほんと疲れた、、、シクロクロスで2時間とかなかなか疲れるものだ。途中コースマーシャルとして参加しているノリ君に反応したりして脚の無駄遣いをしたり、とか。

スタート1分前の準備中
gyo1.jpg
写真はギョ大先輩@ミズタニ自転車

動きがいいと褒められました
gyo2.jpg
写真はギョ大先輩@ミズタニ自転車

TKTKさんからうまいと褒められました
高塚さん.jpg

雰囲気が伝わるかも?な自分大好き写真たち(写真はいとけんさん

1781281_439210762942243_4557690115637141975_o.jpg

12374966_439215332941786_5726078757755059461_o.jpg

12377632_439216032941716_4218632365393626431_o.jpg

12377965_439210819608904_8785435725224419183_o.jpg

12377632_439216032941716_4218632365393626431_o.jpg

12371017_439217512941568_2430654386011140962_o.jpg
ソロ2時間5位という微妙にオマケ表彰対象となってしまいました。ブラシは嬉しいね。

その後、じゃんけん大会で勝って(初めてかも)ちょっとしたものも頂きました。ありがとうございます~。


寒かったし2時間のダメージでかいということで、翌日エントリーしていた信州クロス富士山大会はDNS。
年内のシクロクロスは終了~~~~となりました。

少しはレベルアップできたか?
問題は脚力なんだけどねえ。

あ、かつてのライバルさんにはしっかり勝っておきましたので。
そんなライバルさんは今、信州上田でMTBガイドツアーやってます、面白いところなのでぜひどうぞ~
http://chougenbou.com/
そういえばツアー参加したこと記事にしてないな、、とか思い出した笑

さらに、この前橋カップ主宰のハッシーさんはCSCクラシックもやっております。
おっと、来年のレースがエントリー開始されておりますよ。。
http://hasshiy288.wix.com/cscclassic

ぜひこちらもどうぞ、宣伝記事みたいになってもた笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。