SSブログ

イマノヤマヒルクライム(2016) [Race2016]

2016/11/20(日)曇り。
先週のシクロクロス開幕に続き、2週連続でレース。
161120-093812_R.jpg


世にある自転車レースの中で、たぶんいちばん嫌い。怒号飛び交うロードレースの方が嫌いかもしれんが。
今まで出たことのあるレースは「龍勢ヒルクライム(2007)」だけ。8年前くらいか?と思ったら9年前か。なんだよ当時まだ20代じゃねえか!笑

あれ以来、ヒルクライムレースは出ないと決めていた。決めなくても出る気もなかった、記念で富士ヒルクライムとか、、って思った時期もあったが、人多いし嫌だってなもんで(おいおいそれを言っちゃあどうにも、、)。

まぁでもお隣りの三原村で開催ですよ。いつも走っている三原ですからね~、しかも地元チーム主催?です。とりあえずエントリーしたのでした。

とりあえず情報はこちらに「イマノヤマヒルクライム」(FBページ)コースはざっくり6.6km、平均斜度どんなもんだっけ?6~7%ってとこだっけか。あんま休むとこないです、貧脚な私としてはほとんどインナーロー、たまに2,3枚目使う程度。

順位は37位/100人少々(女性、キッズ含む)。という1/3にも行けない状態、、当たり前だけど登りはあかんな。
トップとは10分くらい差が。私は31分、トップは21分。これはものすごい差だ。

前日はしっかり食べたのに
161119-133952_R.jpg

食べたあとはちゃんと寝たのに
161119-145140_R.jpg

自転車もちゃんとメンテしたのに(メンテ途中ショット
161119-160059_R.jpg

なぜだ、、なぜ遅いのだ。
重いからな。

イマノヤマヒルクライム協賛各社さま
161120-090450_R.jpg

三原村村長さまの先導でスタート地点まで
161120-093333_R.jpg

サイクルスポーツ不毛の地?にこんなに人が、、。
161120-093803_R.jpg

ようけおるわ~
161120-093812_R.jpg

楽しんでます
161120-105159_R.jpg

いい道発見!
161120-105607_R.jpg

うははは!
161120-110409_R.jpg

なにしに行ったのかというと、トレイル探しに行ったのかもしれない。
オンロード仕様のCX車(32cスリック)ではちょっと走りづらかった。

近所だったので自走+帰りはお気に入りルート回って合計40kmくらい楽しく走って帰還。
その後、チームの打ち上げに参加、痩せる要素がない。

動画あった。パレードランとスタートの空撮だけだけど。

そういやスタート前にドローン1号?が上昇中に電線にぶちあたって墜落してたな笑
これは予備機での撮影だとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。