SSブログ

疑惑、、、が晴れた? [自転車]

今日もちょいサイクリング。昨日のトレイル出口が分岐していたので、その1つ(倒木があったので断念)をノコギリ持参で。

今日はお気に入りの表側からアプローチ。この切り通しは道路工事終わっても残っていた。
しかし見事に舗装されている、、趣があったのに。
170317-124336_R.JPG


そんなわけでえっちらおっちら、ゆるい斜度の旧道を登る。1年でここ何回登るのか、、というくらい登っている。路面は相変わらず落ち葉が堆積、染み出しいっぱい、野鳥たくさん、獣ちょいちょい、いい道だ。

170317-124909_R.JPG

日当たりいいところでもうツツジが咲いていた
170317-130003_R.JPG

トレイルは昨日通ったばっかりなんで1枚だけ
170317-131531_R.JPG

このお堂があるおかげで手入れされているんだろうな
170317-132725_R.JPG

自分も通る以上はメンテしよう。

んわけで、出口の分岐を昨日と違う方向へ。
倒木をいくつかノコギリでやっつけ、通れるように。普段人が通ってないから草ボーボーだが、なんとか乗れる。

そして出口にはこんなのが。
170317-134235_R.JPG

しかし、このすぐ横が住人?のゴミ捨て場になっているのか割れた瓶が山積、、、。おお、徒歩でも通りたくないぜ。
というわけで、昨日のルートが正解らしい。まぁいいか。

出口の近所を散策して帰宅。

出口に切り通しってけっこういいフンイキなんだが、、もったいない。
170317-134353_R.JPG

ちょっとした巨木発見
170317-134618_R.JPG

31.3km、1:49:48、779mUp

さて、タイトルの「疑惑」。まぁこっちが本題、誰も読まないだろうが、、。

ここ数日、首だけじゃなくて体調もいまいちだった。ひょっとして花粉症!!!???ついにきたか?!デビューなのか?とビビりつつ生活をしていたわけです。

この2日のテストの結果、ただの風邪だったらしい。
風邪ひいたのは何年ぶりだか覚えてないくらい久しぶりなんで、時期的に花粉症かと思ってビビった。
あんまり健康体だとちょっと調子悪くなると弱気になる、困ったものだ。
不健康体より絶対いいけど。

そんなわけで、今日は生脚ライドだったし絶好調!やっぱりレッグカバー(及びレッグウォーマー)が無いだけで走りが違うぜ!
身につけるものは少ないに越したことはない!
裸で走ろうとは思わんが笑

春が来たな~
もう冷えないでくれと願いたいところだが、花冷え的なのが必ず来るんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。