SSブログ

3日で3度も同じトレイルに通うかね [自転車]

まぁほんと、ちょうどいいとこにあるから「あそこ下って帰るか~」ってなるんですよ、しゃーない。

ダブトラ開拓してたらずいぶんやる気の倒木が、、、進むなと言わんばかりだ
しかしエラいカッコよく撮れたなこのSLATEいえぇぇぇい
170318-115058_R.JPG



昨日、花粉症ではないと判明したし、気持ちよく午前中の晴れ予報を満喫。
公道時間は都合3時間くらいか。

相変わらず追い込まずサイクリングだが、、。

まずは近所のトレイルを楽しく走る。基本的にSLATEで乗車率100%です、ちょっと怖い下りあるけどまぁいける。

なかなかいいフンイキなのです
170318-103120_R.JPG

ね~、いいでしょこれ
170318-103417_R.JPG

入り口から出るまで3分程度、こういうのがいっぱいあればそれはそれで楽しいな。
登り2分、下り1分ってとこか。

近場の短いけど斜度少々の登りを。視界狭いけど悪くない眺め
170318-111107_R.JPG

去年ここのKOM持っていたが、登れる人がかっさらっていって俺10分、その人9分。もう無理だな笑(一応2位)。

そして楽しい旧道ライドの開始

とにかく切り通しが多いルートでお気に入り。
ほんの数世帯の住人さんが軽トラ飛ばしているので注意。

ああ、、、いい。
170318-112035_R.JPG

住人少ないんで川は当たり前のようにきれい、水少ないけど
170318-112643_R.JPG

切り通し+登りカーブみたいなのもある、ここはかなりお気に入り
170318-113406_R.JPG

このカーブした切り通しは最高です
170318-113814_R.JPG

わびさび感、、、年寄りかよ!
170318-113918_R.JPG

よく分からん花に遭遇、あとで調べるか
170318-114257_R.JPG

これも
170318-114321_R.JPG

んでまた切り通し、、というほどでもないか、低いし。
170318-115656_R.JPG

その後、楽しい旧道を登って3日連続のトレイルを下って平地へ。

昨日から生脚になりました、快適。
170318-130040_R.JPG

草ボーボーだった土手が快適なダートになっていた、サイコー
170318-130317_R.JPG

今日は動画撮っておいたので、気が向いたら編集しよう。
気が向いたら、、、おそらくたぶんきっとやるかもしれないきがするよかんがただよう。

奇跡が起こって無駄に長い動画がUPされました


48.4km、2:35:50、1,362mUp

あ~楽しかったぜ!(ぜよ!の方がいいか?)

昨日は気づけば久しぶりの休肝日だった。。。
体重減傾向にあるからと油断せず、酒の頻度を下げなければ。
今日は夜から飲みだがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。