SSブログ

ガッツリ走りたかったけど結局散歩程度 [自転車]

うーむ、、、天気予報当たらんなぁ

結局、午後から50kmほどサイクリングしてきた。
170327-142947_R.JPG


強風とちょっとした寒さの中、生脚出して走ってきた。もうレッグカバーは片付けたのだ!すぐ出せるけど。
2日間雨続きだったので旧道を極力使わず、広い道で快適に、、洗車面倒なんで笑

行き当たりばったりで沈下橋巡りしときました。

田舎だな~
170327-145937_R.JPG

曇りだがいいものだ
170327-150307_R.JPG

分かりづらいけど、いきなり雨がきて雨雲から逃げたら虹が~
170327-153027_R.JPG

雨雲から逃げたところで田んぼで作業してたおばあちゃんと駄弁り。
どうやらわりと近所の出身らしい、聞いてもいないのだが家族構成を教えてくれた(おばあちゃんトークあるある笑)。いつか役に立つ情報のはずだ笑

あと20年したらこの辺はどうなるのだろうか、田んぼは各地で荒れ放題になるんだろうなあ。
なんともなりませんな、、うーむ。

58.0km、2:28:28、827mUP

相変わらず雑な編集の本日のサイクリング動画はコチラ
記事中の写真はないけど菜の花畑も通過しております



関係ないけど、最近高知県内のサイクリングコースを紹介しているサイトができたっぽい(どこ主体のサイトやらよ~分からんですが)。サイクリングに行ってやっか~という物好きさんはこちらを参考に。
土佐くろしお鉄道の主要駅では、輪行袋の貸出なんてのもやってます。
けっこう使えるかもこれは。

https://kochi-cycling.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろっぴ

気持ち良さげですねぇ。
うん、なんとか時間を作ろう。
そろそろ自転車引っ張り出そう。
by ひろっぴ (2017-03-28 14:56) 

arukakat

>ひろっぴさん
最近乗ってないんですね~。
健康維持のためにも乗っときましょう~
by arukakat (2017-03-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。