SSブログ

あれやこれや、、忙しいんだかなんだか [田舎生活]

貧乏ヒマなしっちうやつか~!!

昨日コンクリートを流し込んだ基礎の表面をきれいにすべく、あれこれと。
基本的にアシスタントなんで気楽なDIY。
170402-113440_R.JPG


午後からトラクターいえ~い
170402-135008_R.JPG

カラスが掘り起こされた餌を求めて100羽ほど、、、。
こいつら田植え後に田んぼに入ってきて荒らすから殲滅したい。

さらに17時からラン、
4.7km、21:28、4:34/km
サイコン(でタイム計測してます)が不調でGPS信号取れず、ただのストップウォッチに。
ペースわからずテキトーに走った、やはり遅かった。

ランから帰還してビール!!
170402-174126_R.JPG

このビール写真はシリーズ化の予定か?

明るいうちからハンモックドランカー、最高やんか。
170402-174257_R.JPG

寒くて10分程度だったが、ハンモックはいやし効果大だぜ。回復回復。

今日はRVVだ。夜からモニターにかじりつくために、ちょいと仮眠?しておこう。

観戦の準備は整った!!
ゴーゴー!!ボーネン!!!

タグ:DIY 農業 稲作 RVV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。