SSブログ

久しぶりに長距離を [自転車]

日が長いってのはいいね、っと11時出発で余裕の帰還。
昨日のRVVの興奮(といってもボーネンはジルベールのアシスト後にメカトラだったけど)からの翌日、走ってきた。

170403-114722_R.JPG

15km地点で早くも補給、アイスクリンの季節がやってきたぜ!
いつものおばちゃんに聞いたら3月中旬からやってたらしい、、、寒いのにタフやな~
今年は何度アイスクリンおばちゃんに会えるのだろうか、夏は暑いから山ルート行かないからな。

途中、棚田直登で景色を、、。
170403-124547_R.JPG

分かりづらいけど見えているコンクリ舗装の道、その先がすんげー落ちてるんですよ。SLATEじゃなかったらスリップして登れなかったかも。

田んぼのあぜがコンクリートな棚田ってどうなんかな、機械使いづらそう。俺なら絶対あてて壊すな。
170403-125101_R.JPG

そして山に入る
170403-132321_R.JPG

ぶおんぶおん
170403-134321_R.JPG

絶景や~
170403-134709_R.JPG

海の方も
170403-135853_R.JPG

その後、海まで下ってループして同じ山を反対側から登り返し。
に至るまでじわじわ登りが延々と続いてかなり脚を使う、、、やばいなあ。

篠山スカイライン(と勝手に言っている林道)をたどる。
170403-161807_R.JPG

先の登りを見るだけで嫌になるが、それほどの斜度じゃない。
170403-162221_R.JPG

振り返るとこんな感じ
170403-162542_R.JPG

そしてまた同じアイスクリンおばちゃんに会いに来た。
疲れたあとのアイスクリンは最高だぜ。
170403-171031_R.JPG


122.3km、5:45:53、3,158mUP

帰ってきたら体重がついに70kgを切ることに。
こりゃやばいと飲んで食って回復した、一気に減ると怖い。
じわじわ減らしていこう、そのためには酒だ。呑むぞ!!

11時スタートで登り多めでここまで走れれば充分だ。
しかしそろそろ日焼け止めが必要になってきたかな、、汚い肌のオッサンにはなりたくねえぜ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。