SSブログ

回復走がてらちょい散歩+トレイル [自転車]

昨日そこそこ走ったので、今日はちょいと回復走的なヤーツで。

癒やしの旧道、、。
170404-133755_R.JPG


昨日、強風で自転車倒れた際にバーテープが千切れたので、左グリーン、右オレンジの前にやったやつにした。2つ勝って左右色違いをしているせいで、もう1セット残る法則というわけで。
オレンジ目立つな~

重い脚でいつもの旧道を登り、いつものトレイルを下る。
ちょいと気まぐれでたまには自分が乗ってる姿でも撮影しようか、、とやっていたが、後半になってやっと動体検知機能が効いていたのに気づく、、。
通り過ぎる自分しか映っていなかった、相変わらず使いづらいなぁこのアクションカム。
余計な機能いらんっちうの。

里におりてきたらなんか猛禽類が飛んでいた、なんだありゃ。
後で調べよう
170404-141634_R.JPG

そして洗濯をして干したら自分もハンモックで干される、ハンモックパピコの季節もやってきた。
もう夜はカエルの大合唱だし、燕は営巣中だし、旧道走ってると日向ぼっこしているトカゲがガサゴソ逃げるし、春だな~。
しかし、まだサクラは咲いていない。宿毛市は日本で一番最初にソメイヨシノが咲くところなんだが、、今年は遅いな。そのぶん長く楽しめればいいんだが。

そんな今日の動画はコチラ、いつもどおり手抜き。
「Cannondale SLATE Trailriding2」



25.9km、1:31:13、605mUP

さーて呑むかな!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに長距離をサヨナラ、型枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。