SSブログ

サヨナラ、型枠 [田舎生活]

こいつがようやく解体となりましたよ。

170401-163004_R.JPG


きれいに掃除してこんな感じでした、ボロボロの型枠にしてはなかなかもんだぜ。
なかなかの達成感があった。
170405-140336_R.JPG

型枠解体が大変で、一生のうちでここまで釘を抜く経験はそう無いなというくらいに抜いた。
いろいろあれこれ働いて疲れたぜ。

というわけでビール。最近お気に入りの構図。
170405-175712_R.JPG

そういえば、高知に戻ってきても相変わらずベイスターズファンなのだが、今年はAbemaTVで主催試合全部見られるのだ。ニコニコ動画よサラバ。
で、昨日はじめての放送だったのだが、、視聴者数が一時的に40万人くらい。。
地上波でも放送していて(神奈川ではテレビ神奈川が放送しているはず)40万人自転車の放送でここまで行くことはまず無い、巨人戦ってのもあるとは思うけど。

野球のコンテンツ力を見せつけられた感じだぜ。
昨日は負けたけど。

んなわけでGOGO!ベイスターズ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。