SSブログ

トレイル散歩回復ライド [自転車]

夜に雨が降った静かな森に癒やされる、、、。
170416-151213_R.JPG


走り出しから昨日の疲れがあったので、のんびり。

いつもと違うエリアのトレイルにも寄り道しておいた。
170416-144325_R.JPG

疲れた状態での下りは、コントロールがいまいちでいつもよりバイクが暴れた。

RIDECLEAN、もうすでに脚が真っ黒。
力抜いてるとぷよぷよだな。
170416-153159_R.JPG

体重は減少傾向を維持しており、何年かぶりに70kg以下をキープできている。
このままあと3~4kg減らしつつ筋トレかな~

帰宅してシメイを
170416-161531_R.JPG

半袖でハンモックに揺られる。夏が近づいてきたな~とか思いつつ、梅雨ももうすぐか、、とか思った。
梅雨時期はランを増やそう。

41.3km、2:14:43、660mUP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。