SSブログ

ささささ篠山 [登山]

またも篠山に登ってきた、ツツジは満開になっているか?
ま、雨で雲の中なんですよ。幻想的でいい感じではあるが
170504-153437_R.JPG


で、今日は18分で登頂。下りも18分だった、まぁ軽装備だしそんなもんか。

肝心のツツジはというと、、、。

ちょっと咲いてる
170504-154356_R.JPG

全開、満開だった2本はこんな感じ。けっこう散ってしまった
170504-154352_R.JPG

15時半くらいに登り始めたのに、すれ違ったのは10人くらい。GWすげーなー
今日しかタイミング無かったから雨でも行ったけど、普段は雨なら登らないんだが。
まぁ遅い人でも1時間かからないくらいだから、お気楽ハイキングだよなあ、なかなかいい山だ。

雲の中な愛車を撮影して帰宅。
170504-161947_R.JPG

2km、40分ハイキング
タグ:篠山 登山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。