SSブログ

ちょっと息抜きでサイクリングしてきた [自転車]

なんかいつもどおり無計画だったが、謎の筋肉痛で軽くしか走れない、、と思って車でお出かけ+サイクリング。

田舎の風景と山、山はええよにゃ~
170519-115431_R.JPG


主たる目的はHorizonのチェックだったのですが。

なんか紅葉っぽいものを見たり170519-122508_R.JPG

ヌメっと流れる川を見たり、野鳥観察したり(ぜんぜんわからんけど
170519-122644_R.JPG

いいねえ
170519-124608_R.JPG

いいじゃないか
170519-130015_R.JPG

これもまた
170519-140659_R.JPG

ついでにたまたま見つけた巨木、その1
170519-143141_R.JPG

その2
170519-143152_R.JPG

樫もこんなでかくなるんか~すごいな

さて、本題?のHorizonですが、、。
えーっと、ダンシングするとタイヤがチェーンステーにこすれる音がします、、笑
抵抗感じるほどじゃないんで、このままで運用したろかな~とか思ったり。

乗り心地は最高です。グラベルキングと同じ空気圧でも、トレッド面の溝が効いているのか何なのかしなやかさがあります。まぁこれは5mmも太いんだから当たり前だが。グリップ力も上だと思われる、まぁ新品だからなんとも言えんか。
そして登りは重い、、。

という比較結果となったわけで、より太く重くなったから当たり前の結果であります。
なんの価値もない感想だな。

というわけでおやすみなさい。

68.7km、2:59:04、1,547m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。