SSブログ

久しぶりに人と走る笑 [自転車]

いつも一人で走ってるからな笑
ちょっとした縁があって知ったウェアをみんなで買ったわけで、それのお披露目ライド。
170527-084641_R.JPG


ここのウェアです。
https://www.i-ris.cc/

irisさんという、元オランダ女子ロードレースチャンプな方がやってます。この春から自転車ウェアのデザイン、販売も開始(それまではバッグだけかな?)。オランダ女子チャンプですからね、すごい人なわけですよ。

冬場に地元へオランダ自転車協会関連な?視察に来られていて、ちょっと一緒に走らせてもらったのです。オランダ代表コーチな方もご一緒に、ということで。
なんか地元に本物のラボバンクジャージが走っているってのもすげえな、、なんて思ったわけです。

それは置いといて、いいジャージだな~買おうかな。
と思ったついでに、周りに声をかけてみて欲しい人が何人かいたんでドバっと購入という感じ。

で、今日はみんなに渡して走ってきたという。
ちょっとした観光ポイントの出井甌穴まで、追い込みつつ。170527-105338_R.JPG

実は、宿毛市長もかなり走れるサイクリストなんですよ。
しっかり宿毛市をアピールする市長。
170527-105228_R.JPG

もう夏の陽気でした。
川の流れが岩を削って面白い形になっている、という出井甌穴。
170527-110234_R.JPG

まぁいつもどおりSLATEを撮影したりもしたんだが。
170527-104933_R.JPG

久しぶりにがっつり追い込んで、純粋なロードに負けてガックリ。
少しは追い込むこともせなあか~ん、と思った一日であった。


トレーニングか~嫌だなあ笑
59.6km、2:12:29、1,470mUP


で、肝心のウェアですが。
伸縮性かなりあってタイトに身体にフィット、生地は薄くて涼しい。背面はメッシュ。
背中ポケットは小さめで、スマホとかデジカメ入れても動かないんでちょうどいい。
いいウェアだ。ソックスもかなり良い、足を入れると感触が気持ちいい笑

というわけで、いい買い物をした。
こういう縁でつながりができるのも面白いことだ。
夜、スマホ撮影、室内。ということで色味がちょっと違うけどこんな感じ。
170524-141414_R.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。